« 隔世 | トップページ | vs神戸プレビュー »

2007年9月28日 (金)

秋風

もう明日は神戸戦ですね、こちとらお仕事だもんで明日夜のスポーツニュース頼みとなりそうです。でもスケジュールが変わって日曜日にサテライトの練習試合がありそうなんで久し振りに三保に行く予定です。

試合に負けた後によく出る当ブログの替え歌、もし万が一敗戦の後はこの曲になるんだろうな、「神戸~、泣いてどうなるのか~・・・」頼むよ、勝ってくれよ、連敗だきゃあしないっこしてくれ。

さて岡ちゃんブログに出てたお店のHPに同じような写真が出てたけど岡ちゃん、ちょっと痩せたんじゃない、別の言い方すると精悍になったような気が・・・
新聞なんか見ても調子は上がってきているようだし神戸戦は最低帯同したいですな、ここんとこ外れていたからね。ちらほらと五輪世代選手の活躍も聞くようになったし負けちゃあいられないよ。

秋風を感じるこの頃、契約更改まであと約2ヶ月、JJの移籍話とかあるし0契約の選手も出てくるだろうし絶対的なFWがいないうちとしてはやっぱ岡ちゃんに期待したいな。

しかしFWの某選手の処遇を健太監督はどう考えているのか、途中出場で使っているが期待に応えられていないぞ、長い目で見ようと思っていたがプレーに得点の可能性が見えない。
この選手は契約更改が近づくと首のあたりが寒くなってきているだろうな、寒くなったら襟でも立てて寒さをしのぎますか、あっ、うちのユニには襟がなかった。

|

« 隔世 | トップページ | vs神戸プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
3月5日に開幕したリーグ戦も早10月の声を聞くところまで来ましたね。泣いても笑っても残すところ8試合プラス天皇杯。リーグ戦は他力本願の感がありますが、久しぶりに天皇杯は欲しいですね。元日早々エスパルスの試合を見れる幸せを味わいたいですよ。
契約更改の話もちらほら出始めましたか。JJは移籍でしょうかね。後釜はどうするのか、アンジーはどうなるのか、レンタル移籍中のあの選手は…とストーブリーグのほうも忙しくなりそうです。もう今年もそんな季節になったんですね。

投稿: やま | 2007年9月28日 (金) 19:01

こんばんは!
FW某選手・・・。3節での退場&その試合でのエダコメントが思い出されます(笑)やんちゃな30歳が、ただやんちゃなだけで終わりませんように。漢になってくれ!!
私も同じく明日は仕事です。ひたすら神戸に向けて念を送ります。フィジカル神戸を相手にして怪我をしませんように!そろそろ10番に爆発してほしいですね!!

投稿: モカ | 2007年9月29日 (土) 00:21

こんばんは
何としても連敗は避けたいですね。すぐ上には鹿島、すぐ下には柏がいることですし。
オカちゃん明日は先発?出場したら一発チームを盛り上げてもらいたいですね。

20番には有言実行健太を男にしてもらいたいものです。いくら出場時間が短いからと言っても、シーズン0ゴールなんてのは許されない。ゴールを奪うために送り込まれているのだから。
早く決めてもらってサポの信頼を得られるといいですね。

投稿: じょん | 2007年9月29日 (土) 00:41

やまさん、コメントどうもです。
1年早いですよね、もうあと8試合しかありませんよ。正直今の順位は出来すぎかななんて振り返るには早すぎますがそんな感想です。
各選手の去就も気になりだす頃ですね、また良いような悪いような時期がきます。

モカさん、訪問ありがとうございます。
せめて最初の一歩の得点を決めて欲しいですね、彼が清水に来た足跡がなにも残りません、
お互いに仕事ですが念を西に向かって送りましょう。

じょんさん、どうもです。
気の長いサポでもぼちぼち西澤に対しては痺れを切らすとこまできましたね、多少彼に対して期待していた部分もあるので最後頑張ってもらいたいですね。健太監督が獲って良かったなと思える選手になって欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月29日 (土) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16595945

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風:

« 隔世 | トップページ | vs神戸プレビュー »