« ワーストからベストへ | トップページ | いつでも夢を »

2007年9月23日 (日)

今日の夕食は

久し振りに「たられば定食」です。

淳吾のシュートが決まっていたら
矢島のGKとの一対一になったシュートが決まっていれば
ウォンゴール後の2失点目がなかったら
などなど

今日はもうお腹一杯です、もう食欲ありません。
このたられば定食は胃にもたれるしどうも食べてもスタミナがつくどころか気力を奪い取っていくような気がします。

1失点目の和道のウォンゴールは責められないでしょう、石川がトラップなしで折り返したので和道も一歩遅くなってしまった感があります。今まで堅守の和道でしたので私は責めるつもりはありません。あり得る事です。

ただ2失点目はそのウォンゴールの余韻を引きずってしまった。あそこで踏ん張れるかどうか、切り替えが出来るかどうか、今後もこんな事故が無いとは限らないので今後の課題でしょう。

まだ気持ちが落ち着いていないので後程またアップします。ふぅ~

|

« ワーストからベストへ | トップページ | いつでも夢を »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした
返す返す残念な試合でした。
日本平でのFC東京戦と違って、失点するまでいい形で戦っていたのでなんかもったいないような感がします。やはり点を取れるときに取らないとこのような結果になりますかね。ほんと悔しいですね。
FC東京はなぜかウチとやるときは調子が良いようなような気がするんですか…気のせいでしょうか。

投稿: やま | 2007年9月23日 (日) 17:22

飛田給より帰宅しました。

ためい気も出ません…

慢性オレンジ欠乏症解消のためと思って
息子の試合応戦放ってまで・・・

久々の書き込みがこんなになってしまって申し訳ありません。

次は、レッズ戦参戦予定です。
今度こそは美味しいビールが飲みたい!
そういう事か?!

P.S 先日は身に余るご紹介を頂きながら諸事情によりずっとお返事できず申し訳ございませんでした。
オレンジ親父様、コメントされている皆様これからも宜しくお願いいたします。

投稿: №10 | 2007年9月23日 (日) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16544711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食は:

« ワーストからベストへ | トップページ | いつでも夢を »