« 今日の夕食は | トップページ | 和道、頑張れ! »

2007年9月24日 (月)

いつでも夢を

青よりひそかに~ 誰より厳しく~♪

あの子は~ いつも守ってる~♪

声が聞こえる~ 淋しい胸に~♪

涙に~くれた この胸に~♪

言ってみてみる~ 上がりなさいな~♪

いつでも夢を~ いつでも夢を~♪

(中略)

はかない涙を うれしい涙に~♪

あの子は守る~ 神戸で~♪           

by吉永小百合&橋幸夫

余りにあっけない失点でした、和道も必死のディフェンスでしたしそれはそれで仕方がない。そのあとの2失点目が今後の課題か、明らかにウォンゴールの動揺が治まっていなかった。

試合終盤はテルをCB、枝村ボランチにして和道を上げて欲しかった。どうせ放り込むんだったらそんな選択肢もありかなと思っていた。自分の失点を自分で取り返す・・・無論難しいに決まっているが和道の心情を思えばそんな采配もありかなと。

まあ実際のところFCはうちを研究してきたし良く走っていた。
前半のうちのパス回しもいつもに比べてスピードが速かった、こんなんでもつのかなと思っていたがやっぱりFCのチェックが速くてそうせざる終えなかったみたいな感じ。

あと8試合、赤組の背中はちょっと遠のいたけど自分ちのできる精一杯のパフォーマンスをやってくれれば良い、結果はそれからだ。

【追記】
敗戦のあとでこれをのっけとくのを忘れた
FC東京戦ダイジェスト

|

« 今日の夕食は | トップページ | 和道、頑張れ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
応援お疲れ様でした。残念でしたね。この敗戦を次の勝利に繋げていくことが大事です。まだ8試合ありますからね。
憂鬱な月曜の朝をお迎えの皆さんには、大変申し訳ありませんが・・・やっぱり言わせていただきます!
《圭輔がまたまたゴール決めました!》
今回は、右サイドをドリブル突破、ゴール前で切り返し、キーパーをかわして、身体ごとキモチをのせた左足でのシュート!圭輔らしいゴールでした。ゴールの勢いのまま、サポーター席に飛び込んでくる、充実した笑顔な圭輔に、泣きです。
圭輔が出場してからのレイソルは負け知らずです!チーム全体から戦う姿勢が伝わってきて、見ていてキモチがいいですね。圭輔には、エスパが手放したことをおもいっきり後悔するくらい、もっともっと躍動してもらいたいです!圭輔ならできるもんなぁ。
圭輔が好調だと、僕の生活にもハリがでて、今日もがんばろっ!って気合いがはいりますね!ますます圭輔頑張れっ!!ですね。失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2007年9月24日 (月) 08:16

悲しかったなぁ、和道の表情もサポのブーイングも。


>ひで。さん

見ましたよ~~、TVで圭輔のGOAL!!!
サポの前でのパフォーマンスも いい笑顔でしたね、すっかり柏に馴染んでるのね、と嬉しくもあり 悲しくもありました。
でも、彼がイキイキしてるのが1番ですものね、これからも応援します。

投稿: なおなお | 2007年9月24日 (月) 17:02

こんばんは
久々に替え歌が来ましたねぇ。しかも吉永小百合&橋幸夫とは恐れ入りました。
さて、昨日の敗戦で連勝と完封勝ちの記録が断たれてしまったわけですが、案外記録が絶たれるときはあっさりとあっけなく思いもよらない形で断たれるものでしょうね。
一度躓いて転んでもすぐに立ち上がってしっかり前を向いて一歩一歩進むのみですね。

投稿: やま | 2007年9月24日 (月) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16551767

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも夢を:

« 今日の夕食は | トップページ | 和道、頑張れ! »