« どうなんだ | トップページ | 「裏」イケメン選手決定戦 »

2007年9月12日 (水)

五輪出場への左足セーブ!

うわあああぁぁぁ~、あ゛ぎゃぁ~~~~、お゛お゛お゛ぉぉぉ~~~などとあらゆる濁点の言葉が家中で出たあの場面、良く防いでくれたぞ海人!

戦前の俺の予想と全く違った展開になった。
あれほど早く先取点が取れるとは思わなかった、絶対に終盤までもつれると思っていたので岡ちゃん投入もありかと思っていた、が本田君の退場によりまたまた予想外の展開に、こうなればうちの子っち1号、2号に頑張ってもらわなければならなくなった。

あのシュートを残った左足でセーブしてくれた時には不覚にも涙が滲んだ、あの海人が・・・
よっっっしゃあああぁぁぁ~~~!

ヒーローインタビューにも出てくれたし見ていても選手の気持ちも見えたし無失点できてくれたしと今日は満足度90%かな、デカモリシも見直したぞ。気持ちが見える選手って感動を与えてくれるよな。

さあ、ここまできたら海人は残り試合全出場を目指そう、そして新清水三羽烏プラス1で五輪へGOだ。

|

« どうなんだ | トップページ | 「裏」イケメン選手決定戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、お久しぶりです。
海人のファインセーブは久しぶりにテレビ見ながらガッツポーズをしましたよ!やっぱブルーのユニフォームを着たエスパルスの選手が活躍してくれるのは嬉しいですね!!

投稿: ゆき | 2007年9月12日 (水) 22:46

こんばんは!
阿鼻叫喚とはこのことですね。うちでは、ピンチがあまりに続くので、母がおかしくなってしまったらしく、半分笑ってました。私が横でものすごくドキドキしながら観てたのに!
あの海人のセーブは、そこらじゅうの人に自慢したかったですね。「あの子、うちの子ですよー!」って。角澤さんは、なぜかフルネームと所属チームを連呼してくださって、ありがたいです(笑)チームも懸案だったショートパンツのスポンサーが決まって、サポとしても一安心ですね!

投稿: モカ | 2007年9月12日 (水) 23:38

おぉ、ゆきさん、お久し振りです。
中々更新がなかったので正直心配してました、またよろしくお願いします。

海人は良かったですね、こんなにGKを応援するのが疲れるものだとは思いもしませんでした。
このまま五輪まで行って欲しいですね。

モカさん、コメントありがとうございます。

人間限界を超えると笑っちゃうもんなんでしょうか(笑
家でも文字では表現できないような叫び声が飛び交いましたよ、でも結果良かったですね、このまま無失点の神話を引っさげて北京に行って欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月13日 (木) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16428156

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪出場への左足セーブ!:

« どうなんだ | トップページ | 「裏」イケメン選手決定戦 »