« vs磐田 | トップページ | Re:ダービー連勝! »

2007年9月 2日 (日)

ダービー連勝!

サテライトリーグの磐田戦が藤枝総合グラウンドで3時から行われました。

スタメン
GK:海人
DF:右SB純平、左佐野 CB平岡、廣井
MF:ボランチ真希、左SH康平 右原 トップ下久保山
FW:アンジー、駿

対する磐田の2トップはゴン&カレン、敵とはいえこの2人がサテリーグに出ているのは何か一抹の寂しさを感じますな。
スタメンの平均年齢はうちが23歳、磐田が22.8歳 その中でもゴンの39歳が光っています、ゴンが抜けていたら20歳そこそこになっていたかも(笑

さて試合です(以下箇条書き)

前半4分:右CKを得る、蹴るのは毎度の康平。ゴール前に上げずその後ろにいた真希を狙った、真希は後ろからきてトラップ、シュート、ゴール右隅にGOOOOOAL! 1-0
前半5分:純平イエロー
前半10分:切り込んだ純平が久保山へ、久保山のヘッドは右に外れる。
前半15分:磐田、右サイドからカレンへ、シュート外れる。外れたボールをゴンが追うも届かず。
前半19分:ゴンを引っ張り廣井イエロー、そのFKからこぼれ玉をシュートされるが外れる。
前半30分:磐田CK、海人はじく。
前半31分:康平からアンジーへ、左足シュートするも左に外す。
ここで左右のSHがポジションチェンジ
前半35分:アンジー、イエロー
この時間帯はトップと中盤があいてしまい磐田にボールを支配される。
前半39分:駿、シュートするも外れる。
前半43分:原が右からクロス上げるもGKキャッチ。
前半45分:カレン、右からグラウンダーのクロスをゴール前に送るも合わず。

前半終了、1-0

後半、ゴン引っ込む。うちはメンバー交代なし。

後半7分:真希→駿、駿からマイナスパスが真希にいくもブロックされる。
後半8分:康平イエロー
後半10分:右純平からゴール前にクロス、駿が頭で合わせGOOOOOAL!きれいな得点だった。2-0
後半12分:純平が中央でボールカットし持ち込んで久保山にパス、残念ながらオフサイドの判定。
後半15分:右サイドから原がゴール前にクロスを上げるも飛び込んだアンジーの頭をかすめる。
後半18分:久保山、イエロー
後半19分:カレン、イエロー
後半21分:磐田、佐野君のファールで右45°からFK、駿がヘッドでクリアするも相手CKへ
後半24分:磐田、左からセンタリングするも海人キャッチ
後半29分:左アンジーから中央の久保山へ、シュートするもミスキック
後半34分:久保山が抜け出し左足シュートするもふかしてしまう。
後半42分:磐田、右CK

結果2-0で勝ちました~

感想は追記します。

|

« vs磐田 | トップページ | Re:ダービー連勝! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
不覚でしたが、今朝の新聞で藤枝総合であると知り、
出かけたならんはです。

・・・が、すごぉぉぉーーーーく混んでいて車が駐車場に入れられず、涙を呑んで観戦を諦めました(T_T)。
(二重の不覚です・・・)

でも勝って良かったですね(*^^)v。

投稿: ならんは | 2007年9月 2日 (日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16320376

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー連勝!:

« vs磐田 | トップページ | Re:ダービー連勝! »