« 負け惜しみ | トップページ | 秋風 »

2007年9月27日 (木)

隔世

エスパルスニュースに同梱されていたオリジナルの腕時計、限定100個で@86,100だと。

もう10年くらい経つのかなぁ、こんなもんを買ったっけですよ。
004

多分、今のオリジナル時計の20分の1にも満たぬ金額じゃなかったかなあ。
「今は、もう動かない、この時計♪」

でも愛着あるなぁ、仕事で腕時計なんてもう20年以上していない、でも飲みに行く時はこれをしていった。20年前、結婚した時ペアで買った(ちょっと恥ずかしいですな)高価な時計もあったけど何故かこっちを選んで夜の街へ出て行った。

今見ても玩具みたいな時計だけどなんでかなぁ、好きだったんだよなぁ、玩具みたいだったけど何か見せびらかしたかったんだよな、俺は清水を応援してるぞという自負心みたいなもんかな。

でもカタログ見てもだんだん変わった物、変わった物になっていくな。基本線なものはずっと残していってもらいたいもんだ。

|

« 負け惜しみ | トップページ | 秋風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16582602

この記事へのトラックバック一覧です: 隔世:

« 負け惜しみ | トップページ | 秋風 »