« 一応 | トップページ | 隔世 »

2007年9月26日 (水)

負け惜しみ

またまたレスが遅れております、コメントをくれた皆さんご免ね、正直なところ結構コメントを寄せていただいてるのでどうもレスが追いつきません。本当に御免なさい。

謝りついでに謝っておきます(この頃これが多いな)良識あるエスパサポの皆さんにとっては眉をひそめるような書き込みになるかもしれません。普段相手チームをリスペクトしなくてはと思いつつつい愚痴というか本音・・・が出てしまう事を許して下さい。

別にFCに恨みつらみもありませんが

【J1:第26節 F東京 vs 清水 レポート】赤嶺Gooooal!でF東京が、鉄壁清水の壁打ち破る! [ J's GOAL ]
あのオウンゴールがなきゃ赤嶺ごときに(赤嶺君、本当にスマン)点を入れさすうちのDF陣じゃない!と言いつつあの左足の振りぬきは早かった、認めたくないが・・・やっぱり認めたくない、ちくしょう。。
福西にあんなとこでちょろちょろされた時点でやばかった。
何に対してこんなに怒りが出てくるんだろう、和道のオウンゴールは事故だったがやっぱりそれに尾を引いてしまったチームに対しての怒りだろうか、福西が絡んだ点だからだろうか。
・・・これ以上書き込んでいくと酔っ払いの醜態をお見せする事になりそうなのでやっぱり自重します。
本日は酔っ払いボヤッキーなりきでした。

|

« 一応 | トップページ | 隔世 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
負け試合のはとはどうしても尾を引きますね。プロ野球のように毎試合あると1敗くらいでは我慢できますが、Jリーグはほぼ週末が試合ですから(たまに水曜日もありますが)試合までの間が長いですね。私は負けたときは一昨年よりマシだぞっと自分に言い聞かせています。そうでもしなければとてもやってられません。
私へのレスはあまり気になさらないで下さい。

投稿: やま | 2007年9月26日 (水) 20:38

やまさん、コメントどうもです。
最近ちょっと夜が厳しくて中々起きてられないのでコメントができなく申し訳けありません。
久々の敗戦だったので替え歌が出てしまいました。うちの会社の後輩君に言わせると負けた試合の後の方が替え歌が出ると言ってました、正しくその通りです。
残念な気持ちは一週間続きますが気持ちを切り替えられるのはやっぱり勝利の2文字ですね、今度は勝ちましょうよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月26日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16573452

この記事へのトラックバック一覧です: 負け惜しみ:

« 一応 | トップページ | 隔世 »