« 長身ストライカー:伊東輝悦 | トップページ | 今日の夕食は »

2007年9月23日 (日)

ワーストからベストへ

前回6月の日本平でのFC東京戦はボロボロだった。

日本平であんな不甲斐ない試合を見せられた事、娘を半強制的に連れてったのに・・・

もっと点を取られた試合も数多く見てるけど点数には関係なく本当にやっきりした試合だった。試合終了まで見ているのが辛かった。
これからこのチームは何を目指していくのか、どんな戦術で闘うのか等々本当に不安になった一戦でした。

今回は暫定とはいえ4位、しかも6連勝中、JJも今回はいるしほぼベストの状態じゃないかなと・・・でも練習試合なんかでは余り結果が出ていないんだよな。本当はちょびっと心配。

相手FC東京も3連勝中だってさ、しかも3試合で10得点、だけんど御安心あれ(半分自分に言い聞かせてるんだけど)
この3試合
広島戦  5-0
神戸戦  3-1
横浜FC戦2-0
下位チームとの対戦ばっかじゃんよ~、その前の4戦は比較的上位チームとの対戦だったけど4連敗ですぞ。

うちの守備陣からしてそれほど失点はしないだろう、またできれば完封したいくらいだけどそれは試合終盤になったら意識するとしてまず先制点が欲しい、勝利が欲しい。

あと相手のファールには気をつけろ!個人的には福西には絶対に点を許すな!

赤組が勝ったので勝ち点差は縮めようがないが喰らいついていきましょう。

|

« 長身ストライカー:伊東輝悦 | トップページ | 今日の夕食は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
忌々しい日本平でのFC東京戦、写真を撮っていたんですがあまりのふがいなさに激怒してカメラをしまいこんでしまいましたよ。
残り9試合、トーナメントのつもりで行ける所まで行ってもらいましょう。
今日は戸田君のお礼参り弾を見たいですねぇ。

投稿: やま | 2007年9月23日 (日) 08:52

やまさん、応援お疲れ様でした。
何かFCのペースに合わせちゃったみたいなところはありましたがFCも良く集中力を切らさずに走ってました、まあ取りあえず相手を褒めるか。
また気持ちを切り替えて応援していきましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月23日 (日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16540217

この記事へのトラックバック一覧です: ワーストからベストへ:

« 長身ストライカー:伊東輝悦 | トップページ | 今日の夕食は »