« Re:ダービー連勝! | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅡ »

2007年9月 3日 (月)

コメンテーターの皆様へPartⅠ

こんな拙いブログに(ブログと言えるかどうかってえのもあるんですが)コメントいただいていてレスもできず誠に申し訳なし。
いつも更新するのは昔で言う丑三つ時頃なんですが最近はちょびっと涼しくなってきてるのもあり結構朝までグッスリ寝込んじゃって返信が溜まってしまいました。

今日は今までにコメントしていただいた方に感謝の意を込めて全てレスしたいと思います。

>ryuskokkoさん
最初にコメントいただいたのがryuskokkoさんでした、リンクの貼り方も教えていただき感謝感謝です。某チャットでもお世話になりそしてこんなブログにも訪問していただきまたまた感謝です。

>北国のゆきさん
私のブログで唯一リンクさせてもらっているゆきさんですが最近更新がありません、心配しております。ご都合もあるかもしれませんがまた是非ご訪問を。

>こうまるさん
今までコメントしていただいたのを振り返りました、最初は2月26日にコメントをいただいて全部で53件ものコメントをいただいてました。もう半年経つんですね。

>とりさん
私もとりさんのブログを楽しみにさせてもらっています。とりさんもどちらかといえば私と同じで熱くなる傾向があります(本人はそうじゃないと言われるかもしれませんが)これからもまた適切な熱いコメントお願いします。

>sinさん
3月、5月にコメントいただいていますがこのところコメントいただいていないので寂しい限りです。許せる範囲で良いのでまたコメントお願いします。

>さおりさん
私の準地元、藤枝のエスパ系ブログ女王なんですが更新がもう2ヶ月くらいありません。
お誕生日を目前にして長期のお休みです。ここだけの話・・・って公開してるもんでここだけではないんですが図書館へ行ってきました。7月始めの静新を調べました、結果は・・・わかりませんでした。その内ヒョッコリ帰ってきてくれる事を期待してます。

>エスパ伊東さん
コメントいただいたのはうれしかったのですが他のブログの方へもコピーなのか同じコメントがありました。できればこのブログにはこのコメントとしていただければ余計にありがたかったのですが・・・

>大技さん
大技さんとHNされてますが多分○○○さんだと拝察します。某掲示板ではお世話になりました。またぼちぼちあちらの方にもお邪魔致します。

>ならんはさん
さおりさんと同じく私の準地元藤枝から訪問していただいています。現在ご自分のブログを立ち上げられておられます。勿論エスパ関係が主であります。浦和と磐田と清水の三つ巴の家族関係は今後どうなっていくのか注目であります、またコメント下さいね。

>ねこさん
岡ちゃん応援の時はコメントいただいてありがとうございました。今考えれば凄く盛り上がりましたね。またあんな風な事ができればと思っています、またお寄り下さい。

以上10名のコメンテーター&こんな拙いブログでもコメントしてしまうエスパルスが好きでしょんない衆のご紹介と御礼のコメントを書き込みさせていただきました。

エスパの大局的なものも書きたいのですがこちとら素人だもんで余りそちら方面は得意としておりません、コメントいただいている方のブログでもそちら方面をしっかりと分析されている方もいるので(そういうのを読むと本当に羨ましくなる)このブログではあの選手が1本良いシュートを打っただとかあの選手がこんなプレーしてビックリしたとかあの選手が屁をこいた(失礼、そんな事はありませんよね)とかほんの些細な事を幸せに感じるブログにしていきたいと思っておりますのでまたよろしくお願いします。

尚、本日は10名のコメントくださった方への返信でしたがまだ沢山の方からコメントいただいてますのでPartⅡも即更新したいと思います。

|

« Re:ダービー連勝! | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、うると申します。
ノボリ引退試合のころ、やまいもさんのところで、
センター試験がらみのお話をさせていただいた記憶がありますが、
こちらへのコメントは初めてかもしれません。

さおりさんのことは私もずっと気になっていて、
なりきさんがなにかわかったことがあればエントリーに出るかなあとも思っていましたが、
新聞でもわからなかったのですね・・・。

私も、「いやーすみませんでしたねー」なんて戻ってきてくれるのを待っているのですが。

またおじゃまします。

投稿: うる | 2007年9月 4日 (火) 00:21

こんにちは。
もうこちらにおじゃまして、半年も経つんですね。
そんなにコメントしたっけかな〜と言う感じですが、子供が二人とも少年サッカーをやっていますが、私自身はまったくの素人なので大した分析も出来ませんが、またちょくちょくコメントさせていただきます。

※コメントしたことはありませんが、私もさおりさんとこは気になっております。つい毎日訪問してしまいますが、またあの独特の文章が読みたいですね。

投稿: こうまる | 2007年9月 4日 (火) 09:50

こんばんわ~
なりきさんがブログ始まって半年ぐらいなるんですね、某チャットではエスパ応援ではいつも仲間と応援できる感があり楽しませて頂いてます。これからも、うちもエスパ主体のブログになると思いますが、生涯エスパサポでいきますよ


投稿: ryuskokko | 2007年9月 4日 (火) 19:57

こんばんはです。

こういう風に紹介していて頂くと照れ臭いというか、何と言うか。
まぁ、これからも熱く行くことは変えられないかと思います。
でも、戦術的なことや技術面のことに重点を置こうと思った時期もあったのですが、オイラにゃ無理だと思ったので諦めました。
それはさおりさんのブログを見てそのレベルの高さを見たのがキッカケだったんすよね。

オイラもヒョッコリ帰ってきてくれる日を期待してます。

投稿: とり | 2007年9月 5日 (水) 00:33

コメントというより、自分の思いのたけを勝手に書き込ませてもらっているならんはです。こんにちわ~。

自分の紹介は照れくさくも思いつつ、他のコメンテーターの方を読ませていただいて、こんなに大勢いろんな方が来られてるんだなあ・・・と、ブログ「オレンジ親父」の存在が見えるような気がしました。
関係ないけれど、以前「六億円当たったら、サポの集まれるお店やりたい」みたいな話で盛り上がってましたね。さおりさんのブログでもそう思ったけれど、コメント欄ってまさにサポの溜まり場みたいですね。またちょくちょく寄らせてもらいます。

投稿: ならんは | 2007年9月 5日 (水) 13:32

・・・ととっ、大事な一言を。
「毎日更新、楽しみに読んでいます。いつもありがとうございます!!」

投稿: ならんは | 2007年9月 5日 (水) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16333659

この記事へのトラックバック一覧です: コメンテーターの皆様へPartⅠ:

« Re:ダービー連勝! | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅡ »