« コメンテーターの皆様へPartⅠ | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅢ »

2007年9月 4日 (火)

コメンテーターの皆様へPartⅡ

PartⅠに引き続きます。

>じょんさん
彩の国、浦和から訪問いただいています。この方のブログはきれいですね、浦和にいながらレッズと浦和は別物だという信念、頭が下がります。実際自分が浦和にいたらどうなのか・・・と考えさせられました。岡ちゃん応援から参加していただきました。

>wssさん
いつも某チャットでは実況していただき大変助かっていました、実況の間に入るwssさんのコメントも短く要領を得ていて好きでしたがエスパのピースカップ参加に非常な不快感を覚えられちょっとチームとの距離を置きたいとの事でした。wssさん、お元気でしょうか。またチャットの方に戻られますようお願い致します。お待ちしてます。

>tangerineさん
うちのオレンジ女房と同郷です。さおりさんのブログでお知り合いに。その後訪問していただいています。関東圏のエスパの試合には駆けつけてくれる頼もしい人です。日本平の時は伊豆からの出勤でしょうか、これからも宜しくお願いします。

>Neo#14さん
この方、この方、圧倒的な分析力、残念ながら文章力の問題もあるが私があと10年このブログをやってたとしてもこういう風にはいかないだろうな。辛口コメント、でもエスパに対する愛情が見え隠れ、どこぞやの掲示板で分析してる頭でっかちの方とは大違いだ。何故か彼がチームを褒めると自分が褒められたようでうれしくなってしまう。

>№10 さん
圭輔応援の巻から凄い数のコメントをいただいています。そのコメントは愛情があり非常に心打たれるものがあります。県外からエスパを応援してくれていますので地元サポとしてできる限り情報をここで伝えていけたらと思っていますので今後も宜しくお願いします。

>えむもとさん
私同様前述のさおりさんフリークの内の一人です、さおりさんのとこからここへ訪問してもらいました。えむもとさん、彼女のブログも心配ですね、真実が知りたいですね。

>まみ姉さん
5月のダービーでコレオの動画を貼らせてもらった。だんなさんとまみ姉さんのブログは毎日チェックさせてもらってます。何ともバイタリティ溢れるご夫婦ですなぁ。

>ぶどうの母さん
元清水、今甲府サポのぶどうの母さんです。でもイチの話題には飛びついてくれます。一度イチの話題を振ったら名無しのごんべいさんのコメントがありましたがすぐにぶどうの母さんとわかりました。今後もイチの活躍を祈りつつコメントもよろしくです。

>パン太ままさん
私とはテル、圭輔つながりですかね、東京に在住されているという事で強力な関東サポですね、またお時間ありましたらお寄り下さい。

>ひで。さん
強烈な圭輔サポ、私の圭輔緊急特番なぞという怪しい記事からコメントいただいています。彼の想いは凄いですね、想像を遥かに超え柏で圭輔を応援するまでになってしまいました。ひで。さん、いつも熱い想いをありがとう、ともすれば時間と共に圭輔の事が薄らいでしまいますがあなたのお蔭で忘れずにすみます。来年帰ってくると良いですね。

ここまでで20人です、私まだ出てないと思われている方もいらっしゃると思いますが次回PartⅢにて、それまでご容赦を。

|

« コメンテーターの皆様へPartⅠ | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅢ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
こんな形で紹介していただいてすごく嬉しいです!

出身は浦和市(現さいたま市浦和区)なんですが、今住んでいる所は川口市(東川口)なんですよぉ。まぁ浦和(現さいたま市緑区)はすぐ隣なんであまり変わらないんですが…。
11月、大勢のエスパサポさん達を楽しみにお待ちしております。何かアクセス等でわからないことがありましたら気軽に聞いてください♪埼スタ周辺のことならエスパサポで一番詳しいと思うんで(笑)。それとチケットは反対側が完売しているようなので早めに取った方がいいですよ!

なりきさん、赤いチームのステッカーが貼ってある車を見ると、追い越して我が家のエスパステッカー車を見せびらかして挑発するような、社会人にもなっていないガキんちょですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
長々と失礼しました…

投稿: じょん | 2007年9月 4日 (火) 01:30

こんばんは。 「強烈な圭輔サポ」という最高の褒め言葉を戴き、恐縮です。ありがとうございます。これからもこの場の雰囲気を壊さぬよう気をつけながら、圭輔を熱く語りたいなって思ってます。よろしくお願いいたします。  昨日、行って来ました。近所で静岡サテダービーがあったにも関わらず、国立へ! 好調マリノスを撃破してきました。 圭輔はもちろんスタメンで、負傷交代するまで84分間走りきってくれました。 チームで走って、守って、耐えて、走りぬいて、守り抜いて勝ち取った勝利でした。 圭輔は、まさに縦横無尽にピッチを駆け抜けました。 圭輔の走る姿にココロ打たれました。 試合後の勝利のダンスの時には、患部はアイシングやテーピングで痛々しい感じでしたが、笑顔でレイソルフラッグを振って、サポーターと勝利の喜びを分かち合いました。 やっぱり、圭輔を追いかけて、黄色くなってよかった!って思いました。 次は日立台デビューです!!  圭輔のブログ始まりました。圭輔らしくってイイッ!ですよ。

投稿: ひで。 | 2007年9月 4日 (火) 03:23

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。
「コメンテーター」なんて、おそれおおいというか、カッコイイ響きにドキドキしたりして!
ええ、味スタも埼スタもドン!と行きますですよ♪ チケット早く買わなきゃ♪
ウチのパソコンちゃんが1ヶ月近くたってやっと修理から帰ってきたと思ったら、修理箇所と全然関係ないと思われるとこがアヤシイので困り果てております。
職場でもそうそうカキコできないし。
…してるじゃん(笑)
何やらモタモタしてますが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: tangerine | 2007年9月 4日 (火) 12:58

こんにちは。ダービーのダイジェスト版を見てまたうるうるしてしまいました。オレンジ親父さんとは、実はさおりさんつながりでもあります。私も心配している一人です。この夏は本当に暑かった(熱かった)ですね。大分から流れ流れてホーム川崎戦と旅をつづけ、新潟も応援行ってきました。帰りの新幹線ではエスパたちと一緒になりました。もちろん、テルに「お疲れ様」と。もうすぐお子さんが生まれる風ではなかったけど?何にも動じない落着きがあるからこそ、新潟戦、ゴール前でのクリアができるんでしょうね。長々とごめんなさい。また伺います。

投稿: パん太まま | 2007年9月 4日 (火) 12:59

こんにちは。こちらにお邪魔するようになり、自分の中の『圭輔愛?』を再確認し、『圭輔道』を突き進む決意ができたって感じです。いつも親切ご丁寧な対応ありがとうございます。そのマメさ温かさ、そして何故か感じる懐かしさが、この場のオリジナリティーだと思ってます。いつの日か、『オレンジ親父とゆかいな仲間達』で、エスパ優勝の祝杯をあげられたら素敵ですね。オレンジ親父さん、そんな日が来るまで、よろしくお願いしますね。あまり、飲み過ぎないよう、お身体ご自愛下さい。また近々、圭輔広報部としてお邪魔させていただきます!

投稿: ひで。 | 2007年9月 4日 (火) 13:28

びっくりです。!!!!
 
毎日 お邪魔しておりますが、2回程しか書き込みしてないのに・・・・
覚えていてくださるなんて感動です。
照れながらニヤニヤ ドキドキしてます。

甲府は、最近降格・・・の2文字がうろうろしています。
15日の対戦は、お手柔らかに!!
いち君のミドルシュートは見たいし、勝ち点も欲しい。な!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぶどうの母 | 2007年9月 4日 (火) 14:40

こんばんは。
いつも自分のことで精一杯で、なかなか他でコメントを残すことはないのですけど、いつも拝見させてもらっています。
厳しいことばかり僕は書いてますけど、なんだかそれがなりきさんのような清水サポには自分のことのように感じられているとしたら、ちょっとまずいなぁと感じています(笑)本人的には、悪い所は悪い、良い所は良いと書いてるつもりなんですけど、どうも課題ばかりを見つけてしまうようです。すいません。
僕が辛口と言われるのも、清水がもっと強くなることができると思っているからこそです。それには選手だけでなくサポーターの力も必要だと思っています。ここに集う方々は、みな清水に対する想いの強い人たちだと思いますので、みんなで一緒に清水を盛り上げていけたらと思ってます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: Neo#14 | 2007年9月 5日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16334600

この記事へのトラックバック一覧です: コメンテーターの皆様へPartⅡ:

« コメンテーターの皆様へPartⅠ | トップページ | コメンテーターの皆様へPartⅢ »