« コメンテーターの皆様へPartⅡ | トップページ | 8月MVP »

2007年9月 4日 (火)

コメンテーターの皆様へPartⅢ

あ゛ぎぁ~~~、ショック、PartⅢ完成まであと2人だったのにエラー発生、ぶっ飛びました!1時間無駄になってしまいました。ブログってどこかに一時保存ってできないんですかね。

しかしPartⅠ、Ⅱに思いもよらず沢山のコメントを寄せていただいたのでめげずにがんばりまっしゅ(山ちゃん風)

>さっつーさん
私のブログのアクセス数が日本平のキャパと同じくらいになった時にコメントいただきました。
いつも訪問していただいてるようです、これからもコメントの方よろしく哀愁です(千春風)

>shunさん
私の第二の故郷、藤枝ネタでコメントいただきました。コメントの内容から藤枝在住の方とお見受けします。これからも時々藤枝ネタを織り込みますのでまたコメントお願いします。

>なおなおさん
6月に初コメントをいただいてます。私もなおなおさんの別ブログ~ON THE CORNER~の方は寄らせていただいてました。えすぱ ふぁみりーは青山&岡ちゃん専門?ブログです。写真あり絵文字ありと華やかです。愛情が感じられるブログですよ。

>マキティーさん
マキティーさんもさおりさんつながりでした。コメントいただいたのは磐田の菊地の不祥事の時でしたね、あん時きゃ親の立場でコメントをいただきました。結構過激なコメントですが私の記事も五十歩百歩でしたから親の立場としては考える事は一緒でしたね。

>runさん
いつもご厄介になっています。某掲示板からのお付き合いでありがとうございます。
残念ながらあちらは少々荒れ気味ですがrunさんの愛情溢れる書き込みを楽しみにしております。

>モカさん
7月に初コメントいただいています。コメント見させていただくとエスパに対する愛情が良くわかります。私の意見にも賛同してくれているのも嬉しいかぎりです。またコメントをお願いしますね。

>六本木パルズさん
六本木パルズ(ヒルズじゃないんですね)さんも初コメントを7月にいただきました。
どうやらお気に入りは岩下君のようですね、この頃の活躍には正直ビックリしてます、急にプロ選手の面構えになってきたような気がしてます。お母様共々のエスパファン、今後も宜しくお願いします。

>通りすがりさん
コメントからどうやら某掲示板からのお付き合いと拝察します。今のあそこは本当にエスパを愛している人にとっては少々住みにくいところですね、今後も愛情を感じられるコメントをお願いします。

さてどん尻に控えしは・・・
>やまさん
色々ありがとうございます。圭輔応援ではやまさんの都合も聞かずこのブログでの圭輔応援の会長にまでさせてしまって・・・まぁ酔っ払い妄想ブログですからその辺はご容赦を。
つまらない記事にもいつもコメントを付けていただいて感謝してます。数えたら139のコメントをいただいていました。何か変な生活習慣病をうつしたみたいで恐縮してます。
岡ちゃん応援とか圭輔応援した時の熱い応援をまたしてみたいですね。

この他にもコメントいただいた方はいるんですが誠に申し訳ない、書き込みがぶっ飛んでしまったので洩れてしまった方がいます、これに懲りずにまたコメントお願いします。

こんな変なエスパルス一本ブログですが約7カ月でこれだけの方から延べ773件(私のレスも含む)ものコメントをいただきました。皆さんのコメントがなきゃもう頓挫していたでしょうね。
私もこのまま頑張って続けていくつもりですので是非皆さんで私のケツを叩く意味でも多数のコメントを寄せてみてください。ありがとうございました。

|

« コメンテーターの皆様へPartⅡ | トップページ | 8月MVP »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、おはようございます。
台風近し、で雨ですね、お気をつけください。

なりきさん、凄い!
訪問してくださった方がいつからのお友達で どんなお話をしてきたのか ちゃぁんと覚えていらっしゃるんですねぇ。
なりきさんブログ人気の秘訣は そんななりきさんのお人柄にもあるんでしょうねぇ。
そのお仲間にいれていただきありがとうございます。
(しかも、私の別ブログの方から知っていただいてたなんて・・・初めて知りました、驚き!)
相変わらず中身のない(いわば愛しかない)オババですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
m(_ _)mペコリ

投稿: なおなお | 2007年9月 5日 (水) 08:39

なおなおさん、コメントありがとうございます。
残念ながら全部記憶は出来ません、コメントの履歴を見ました。あぁあの時あんなコメント、あんな考えだったなとか思い出しています。
たまに振り返るのも楽しかったですよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月 5日 (水) 12:36

そうですね
すみませんでした

がんばっていきましょう!

投稿: エスパ伊東 | 2007年9月 5日 (水) 13:36

こんばんは
コメント数139、かなりの数ですが中身のないコメントだらけで、ちょっと恥ずかしい気持ちもあります。
圭輔の応援ブログでは、私も楽しませてもらいました。ついつい調子に乗りすぎてしまったとこもありますがどうかご容赦ください。
なりきさんのブログは読む人に話しかける様な感じで書かれていますね。なんとなくなりきさんの人柄が分かるような気がします。そして、時々見せる昭和の匂い。拝見させてもらうといつもニヤッとします。あの頃は楽しい事もたくさんあったなぁ、と思い出に耽ってしまうこともありました。ブログの更新は大変かとは思いますが頑張って下さい。
某チャットも含めて今後ともよろしくお願いします。

投稿: やま | 2007年9月 5日 (水) 19:42

こんばんは!
「エスパに対する愛情」だなんて、サポ歴の浅い私に言ってくださって、恐縮です。しかも平日休みの仕事人なので、ホーム・アウェイ合わせても年間10試合観戦が精一杯です(><)なりきさんこそ、エスパルスに対する愛情があふれてますよね。「うちの子」っていうのがすごく伝わってきます。いつもとっても楽しみにしています。
さて、さおりさんは私もすごく心配です。あのつらい前半戦の日々を耐え抜けたのも、さおりさん&なりきさんのブログがあったからと言っても過言ではありません。ただお仕事がお忙しいだけなら良いのですが・・・。
なにはともあれ、エスパルス5連勝!1-0の劇的な勝利もたまには良いですが、プチ中断明けは3-0などの無難な勝利が観たいです(笑)

投稿: モカ | 2007年9月 5日 (水) 20:47

こんばんは!
温かくきめ細やかなコメント、そして一人一人の特徴を覚えていて凄いなーと感心しております。
私は都内在住ですが、ヒルズ族ではないのでパルズなのです。

敬輔君は本当にここ数ヶ月で大人になり、プレーも安心してみていられる様になりました。
今まで一番嬉しかったのは新潟戦で初ゴールを決めて、生で観れた事、それに対してのコメントを聞いたり、ネットで見たりして嬉しくて泣いてしまいました。
今後とも敬輔君びいきで行きますが、宜しく御願い致します。

投稿: 六本木パルズ | 2007年9月 5日 (水) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16343834

この記事へのトラックバック一覧です: コメンテーターの皆様へPartⅢ:

« コメンテーターの皆様へPartⅡ | トップページ | 8月MVP »