« 15番は凄かった | トップページ | よ~く考えたら »

2007年8月19日 (日)

vs川崎

川崎戦ダイジェスト

残念ながら「日本平にGO」の合言葉は会議の延長により消滅しました。
会議の開始時間が遅れその時点で50%諦め、6時頃コンサルタントの話にターボがかかったところで完全に参戦の目はなくなりました。

帰宅後、久し振りにラジオで圭介アナの実況、真田君の解説を聞きながらビールで晩酌、前半の前半はおされていたねぇ~、淳吾のPKが決まるまで気が気じゃなかった。
フェルのゴールにも興奮した、あとで映像見たらもの凄く良いゴールじゃん。連係という言葉が希薄だったうちのチームのゴールたぁ思えないような気持ちの良いゴールだった。

前半終わった時点でビール2本飲み終わり一服していたら・・・
また寝ちゃいました、ビール2本で睡魔に襲われようとは・・・会議で精神的に疲れていたのかねぇ、起きたらもう日付が変わる頃・・・BSのJ速報の時もうちの衆が起こしたらしいんだけどムニャムニャ言って夢の世界から抜け出せなかったようです。

後半、イチから合わせてちょうだいのグラウンダーのクロスに良くヤジが合わせた、乗ってきたかヤジ!

でも冷静に見ればまだまだDF陣というか守りの不安は拭い去れない、フィニッシュをコントロールできるチームならどうなっていたかわからない、点を取れるようになってきたのは喜ばしい事だがまだまだ俺は騙されないぞ、まだまだ不安要素は一杯ある。勝って兜の緒を締めて新潟戦に臨みましょ。

でもスタジアムで見られなかったけど勝つとやっぱ嬉しいよね。

|

« 15番は凄かった | トップページ | よ~く考えたら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。
朝刊読むのが楽しみで今朝は気持のよい目覚めでした。(笑)
わたしもラジオ派だったけど、勝ってくれて、やっぱりすっごく嬉しかったですよー(*^^)v。

投稿: ならんは | 2007年8月19日 (日) 08:41

おはようございます
久しぶりで気分の良い日曜の朝です。
昨日は参戦しました。
確かに試合開始早々は完全な川崎ペースでしたね。失点も覚悟しましたよ。西部は神セーブも有りましたが、キャッチしたボールをポロリとやってあわや…というシーンもありました。あれには凍りつきました。暑さがすっ飛びました。
再開後はよく点が入ります。しかも、得点を期待されている選手が決めるのは大きいですね。

投稿: やま | 2007年8月19日 (日) 09:13

おはようございます。
昨日は参戦してきました。試合が始まる前から雨が降ってきて客足がどうかな~と思っていましたが、思ったよりたくさんの人達がきて盛り上がりました。
ほんとに久しぶりに王者の旗を歌ったんだな~と、息子ともどもびしょ濡れになりましたが、いや~勝てば気持ちがいいもんです。
試合の方はどちらにも決定機があり、それをものにしたエスパが勝ちましたが、毎回ひやひやもんです。もうちっと安心した戦いを見せてくれればと思うのですが…、まあ今後に期待です。

投稿: こうまる | 2007年8月19日 (日) 10:22

ならんはさん、コメントありがとうございます。
ならんはさんもラジオでしたか、音声だけってぇのも興奮しますね。
地元アナの実況ですから聞いていても当然エスパ贔屓でこちらと一緒の心情ですかね。
私も勝った翌日の新聞は楽しみです。

やまさん、いつもどうもです。
参戦されましたかぁ、勝ち組ですね。羨ましい限りです。
やっぱ入れるべき人が入れ決めるべき人が決める・・・それが一番ですね。

こうまるさん、コメントどうもです。
こうまるさんも勝ち組ですか、正直あんな天気でしたのでチケットが結構売れているとはいえ15,000人入れば御の字だなと思っていましたら19,000人オーバー・・・
その内の一人になりたかった・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年8月21日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16162896

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎:

« 15番は凄かった | トップページ | よ~く考えたら »