« お盆です | トップページ | 目先の1勝 »

2007年8月14日 (火)

vs関西学院大練習試合

三保へ行ってきました。暑さ対策で保冷剤と濡れタオル、頭からかぶるタオマフ持参で行って来ました。

注目は大分戦の帯同が誰か、多分残るであろう戸田君のプレーはどうか、人数足りないのでユースメンバーが入るだろうがプレー振りはどうか等々です。

4時ちょっと過ぎにキックオフ、メンバーは
GK:海人
DF:右SB戸田、左ユース47番、CB平岡、ユース46番
MF:ボランチ廣井、トップ下久保山、右SH康平、左ユース45番
FW:駿、原
これでスタートです。

前半7分、左コーナーキックの時に相手ファールがありPKゲット。久保山が落ち着いて決めて1-0
前半18分、久保山がパスカットされシュート打たれる。
前半20分、切り込まれシュート打たれ海人はじくも押し込まれて1-1
前半26分、ユース45番が右SBに、戸田が右SH、康平が左SHへ
前半28分、戸田が引っ張られPA手前でFKを得る、キッカーは康平、康平の蹴ったボールは左隅に決まる、2-1
前半33分、久保山がループ気味にシュートを打つ
前半42分、右戸田から中央久保山へ渡りシュート・・・

という訳で前半は2-1、但しうちの得点はPKとFK

ハーフタイムは俺はいつもトイレの前の喫煙所で喫煙するんですが見た事あるようなおっさんがいました、サングラスをかけて煙草を吸っていたのですが「まさかな」と思っていたんですがそのまさかがまさかでした。それは後ほど。

後半は
GK:海人
DF:右SB戸田、左ユース50番、CB平岡、廣井
MF:ボランチ康平、トップ下久保山、右SHユース49番、左ユース48番
FW:駿、原

後半5分、平岡がミドル
後半11分、戸田が右サイドから折り返し、2人が結果的にスルーの形になり飛び込んだ久保山がシュート、ゴール、3-1
後半28分、右サイドから原が持ち込みGKと一対一になるも決められず

結果3-1でした。が、余り見るとこがなくいつものサテの練習試合でした。まぁユースの子っちが3~4人入っていたのである程度は予想がつきましたが・・・

ただ戸田君が前半途中からSBからSHへ上がったんですがその時は良く動いてました。
SBはもったいないなぁと思いましたよ、この選手は絶対に攻撃的なんだからより攻撃に近い右SHの候補として考えてくれないかなぁ~

FW陣では駿が足元今一だなぁ、もっとキープできるようになんないと。

原もGKとの一対一を外してるようじゃぁまだまだお呼びがかからないな。

康平はもうボランチが染み付きましたね、ボールを落ち着かせる仕事になってました。もっと仕掛けてもらいたいんだがなぁ

さて謎のおっさんですが答えは加茂周さんでした。
まさかこんなとこにいるとは思わないじゃんねぇ、試合が終わってやっぱ喫煙所で一服してる加茂さんに戸田君が挨拶にきました。
よくよく関西学院大学・サッカー部のHP見たら加茂さんが監督でした。

さて大分に帯同はどうでしょう、JJとか浩太とかは帯同組なんでしょうか、別メ組は出てこなかったのでその辺が定かではありませんでした。

まあ明日はキチッと勝ってもらいたいもんです。

|

« お盆です | トップページ | 目先の1勝 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

そうですか…、原も長澤も戸田も、そして廣井も帯同してないんすか。て、ことは明日のメンバーでサプライズがあるとすれば彼ですね。この前まで九州にいたわけですからちょっとぐらいはプラスがある気もします。そろそろ秘密兵器のベールをとってもらいましょう!

投稿: とり | 2007年8月14日 (火) 22:52

こんばんは♪
やはり戸田は前線の方がいいですよね。自分もこないだのサテの試合を観ていて思いました。
ジェジンは打撲で明日は無理みたいです。浩太もしばらく別メニューが続いていますし。
代わりに西澤が入るらしいですけど、そろそろゴールがほしいですね。個人的にはヤジでいって欲しいんですが…。とにかく明日は今後を占う意味でかなり重要な試合になると思うので、なんとしてもポイント3を持ち帰ってきて欲しいですね。

投稿: じょん | 2007年8月15日 (水) 00:00

おはようございます
某地方新聞によると、JJが無理のようで代わりに西澤が入るようですね。前の試合で得点したJJの離脱は痛いですが他の選手の奮起を期待したいですね。練習試合にアンジーが出ていないところを見ると、今日の試合には帯同でしょうか。外国人選手のFWにはどうしても日本人以上に期待してしまうので、ここらで一仕事して欲しいです。

投稿: やま | 2007年8月15日 (水) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16116849

この記事へのトラックバック一覧です: vs関西学院大練習試合:

« お盆です | トップページ | 目先の1勝 »