« オールスター | トップページ | 新しいChant »

2007年8月 7日 (火)

さあ、また闘いの日々

夢のようなマスコットオールスターも終わりU-22も帰国しまたリーグ戦に戻っていく。

J-WESTキャプテン淳吾のオールスター試合後のコメント

「ホント、キャプテンらしいことは何もしてないけど、みんなが“おいキャプテン”とか、いじってくれてある程度適当にできたのでチームのみんなに感謝しています。」

流石マイペースな左足

しかし今度の大宮戦はもう盆休みに入っちゃうんだねぇ、早いねぇ、この分じゃすぐに盆休みも終わっちゃうんだろうねぇ、年々早くなっていくねぇ・・・などと感傷に浸っている暇もない、次節は本当に落とせない。上位について行けるのか、それとも10位前後に落ち着いてしまうのか別れ道。

今週も水曜日、金曜日が非公開になっているしだんだん試合が近づいてきているのを実感してる、選手諸君、練習是非頑張ってくれ!特にシュートの精度を求む。

(追記)

もうすぐカウンターが50,000になります。エコパのキャパと同じくらいになります。
50,000を踏んだ方は是非コメントで足跡を残してみて下さい。お願いします。

|

« オールスター | トップページ | 新しいChant »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

*祝* 50,000突破

これからも、表・裏のコメント、情報楽しみにしています。

投稿: №10 | 2007年8月 7日 (火) 14:42

こんばんは
over50000おめでとうございます。私が拝見したときは50141でした。
Jリーグの再開も迫ってきました。まずは11日の大宮戦に勝って気分よくお盆休みに入り、15日の大分戦にも勝って16日からの会社に気分よく行けたらいいですね。しばらく花火も上がっていません。11日は、花火の在庫を一掃したいですね。

投稿: やま | 2007年8月 7日 (火) 20:17

50000突破、おめでとうございま~す。
昼間お邪魔したときには携帯からだったので カウンターが見られなかったのですが、今はえ~~っと50161でした。
残念ヾ(≧∇≦)〃♪

大宮戦、いよいよ近づいてきましたね。
がむばりましょ~~~。

投稿: なおなお | 2007年8月 7日 (火) 21:38

相変わらず暑ちぃねぇ。

№10さん、いつもありがとうございます。
50,000突破なんて始めた頃考えたら夢のような数字です、なんたってあのエコパの満員のキャパと同じ位の方の訪問があった訳ですから(どうも数字の把握の仕方が日本平のキャパとかエコパのキャパとか目に見える数字を出して単純ですね)

表・裏があると見透かされていましたか(笑
自分でも二重人格だなと自覚してます、今後もお付き合いよろしくお願いします。

やまさん、いつもどうもです。
また始まりますね、ハラハラドキドキで身体にゃ悪いとは思いますが試合がない方がどうも身体には悪そうです。

勝った負けたで一喜一憂、できれば五喜一憂くらいでいってくれればありがたいんですが・・・

なおなおさん、コメントありがとうございます。
マスコットオールスターも終わりまた勝負の世界に入っていかにゃあなりませんね。
取りあえず目の前の試合に集中して欲しいですね、チームとしての成長が見られるでしょうか?

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年8月 8日 (水) 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16031838

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、また闘いの日々:

« オールスター | トップページ | 新しいChant »