« vs川崎 | トップページ | vs法政大学練習試合 »

2007年8月19日 (日)

よ~く考えたら

今日10時半からやる法政大学との練習試合って結構見所満載じゃないか。

まず来季入団を決めてくれた法大・本田君が来る?

昨日の川崎戦で出なかった岡ちゃん、西澤、アンジーが出る?

イチの出場停止に伴う右SBに誰が入る?戸田君か?

上記の事を踏まえてメンバー予想

GK:掛川(途中交代で海人)
DF:CB岩下、廣井(途中交代で平岡)右SB戸田、左佐野(出れるのかな?)
MF:ボランチ康平、右SH真希(または久保山)左純平、トップ下久保山(または真希)
FW:岡ちゃん、西澤(途中交代でアンジーと駿)

という事で本田君とマッチアップするのは久保山?真希?
真希がボランチで康平がトップ下でも面白い、康平vs本田なんてぇのも見てみたいけど。
ボランチも後半廣井になる可能性もあるし・・・
FW原も頑張ってもらわないと。

ここんとこ真希がサブメンバーに入っている、調子が良いのかな。

浩太&山ちゃんの状態はどうなんでしょう、まだ別メなんでしょうか。

|

« vs川崎 | トップページ | vs法政大学練習試合 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16163043

この記事へのトラックバック一覧です: よ~く考えたら:

« vs川崎 | トップページ | vs法政大学練習試合 »