« まだダービーを語るなかれ | トップページ | 似て非なる者??? »

2007年8月30日 (木)

天使のささやき

横浜FC戦ダイジェスト

現地応援の皆さん、雨の中応援お疲れ様でした。でも淳吾の貴重なヘディングシュート見られて良かったですね、GK正面だったけど。

帰宅したのが前半15分過ぎ、今日もラジオ実況をお供に晩酌を、ってラジオ解説興津君じゃん。
攻めても攻めても点が入らず、最下位チームとの闘いの難しさを痛感していた訳ですが事前に大量得点は望まず(望めず?)1点差で勝てば良いと思っていたので焦りはありませんでした。でもJJが決めた時はさすがにうれしかったねぇ~

交代で入った戸田君はまたやってくれましたね、良いタイミングで上がってくれた。でも良く考えると川崎戦での3点目、イチから矢島へのクロスと同じような感じだったな。

決定機を換算すると5-0くらいの感じでしたが・・・ここで天使さんがささやいてくれました。
今日は1-0で勝って、外した4点はダービーに持っていこうと。この時点でダービーは4-0で決まっていたのですが横浜FCの終盤の決定機を防ぐために4点のうち2点を使ってしまいました。という事でダービーは2-0で勝利が確定しました(さすがに酔っ払い妄想ブログ、自分でも何言ってるのかわからなくなったけど良いや)

これで心置きなくダービーに向かえる、磐田は横浜FMに1-4で負けましたか、そうですか、でもうちは横浜FMと違い控えめなチームだから2-0で良いんです(よしだんだん戦闘モードになってきたぞ)スコアは2-0でも内容はうちが磐田をケチョンケチョンにこれでもかってくらい攻勢しかけてグチャグチャにして思い知ったかこの野郎くらいに圧倒したいですね(ちょっと興奮してしまいました)
興奮すると血圧が上がってしまうので今日はこのへんで。

|

« まだダービーを語るなかれ | トップページ | 似て非なる者??? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。横浜FC戦、半日休んで行ってきました〜(^_^;)
おかげで試合には勝つし、縁日の景品でみごとに公式トレーニングウェアが当たってしまいました。夏のホーム三試合の縁日でお金を使いまくった甲斐がありましたよ。
八月はこれで4勝1分と上出来ではないでしょうか。安心して見れた試合は一試合もないですが、なんか勝負強くなりましたね。ダービーも勝って5連勝と勢いを持続してほしいですね。

投稿: こうまる | 2007年8月30日 (木) 16:15

こんばんは
8月は終わってみれば4勝1分けの上々の結果でした。そして何よりも嬉しかったのは、戸田の復帰です。途中出場ながら2試合連続のアシストには驚きです。サブメンバーに期待できる選手がいないと嘆いてきましたが、ようやく期待できる選手が現れた感じですね。DF登録の選手ですが、後半20分過ぎに清水が放つ刺客とでも言いたくなる選手です。静岡ダービーでも途中出場で追加点の○点目のアシストを決めて欲しいです。

投稿: やま | 2007年8月30日 (木) 20:32

こんばんは。
新潟遠征の後の中2日のスケジュールで、対戦相手は未知の監督率いる残留が懸かったチーム。
難しい試合で、内容も動きは悪く、パスミスも多かったんですが、なんとか勝ち点3取れてとりあえずほっとしました。
戸田スゴイですね。すばらしいオーバーラップでした。
岩下入った後はトップ(オカちゃんをトップ下に下げ)に入っていましたし、なんか救世主って感じですね。戸田、ジェジンのニューホットライン誕生ですね。得点後、みんな集まって喜んでいる姿を見たら感動してしまいました。

投稿: じょん | 2007年8月30日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16282066

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のささやき:

« まだダービーを語るなかれ | トップページ | 似て非なる者??? »