« 失点覚悟? | トップページ | vs新潟 »

2007年8月26日 (日)

事実は小説より・・・

誰がこんな経過、結果を予想できただろうか・・・

イチが出場停止、和道も万全ではない、イチの代わりに岩下、岩下って右サイドやった事あったっけ?なんて事を思ったらどうしたって劣勢になる事しか思い浮かばないじゃんねぇ。
新潟だって急造DF陣が止められる程甘くない攻撃力を持っているしもし和道が欠場なら2失点は覚悟していた。

だが和道が出場してくれ最悪なシナリオは避けられたがそれにしても圧倒的なアウェイだし良くて引き分けかなと思っていたのに2-0でっせ、しかも1点目は岩下のヘッド、2点目は待ちに待っていた戸田のセンタリングからのJJの得点、こんな脚本は書けませんぜ。

岩下にヒーローインタビューを受けさせてやりたいと試合中に思っていたが過去にそんな事を思った事があったなと思い(岡ちゃんの初ゴールの時)勝って試合が終わらなければ何もないと思いつつ試合を見守った。

戸田君、やってくれた。リードしていて一番不安になったのは守りに入ってしまわないかという事、でも彼のプレースタイル、活躍がその不安を払拭してくれた。イチとの競争も面白くなりそうだ。

感想はここまで、試合に関してはスポーツニュース等見てから更新します。

|

« 失点覚悟? | トップページ | vs新潟 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
応援お疲れ様でした
いやはや、嬉しい方向に予想が外れました。岩下には失礼ですが、誰がこれだけの活躍を予想したでしょうか。また、岩下のアクシデントで交代で入った戸田選手も結果を出す。ほんと、怖いくらい出来すぎですね。
イチは当然見たい、岩下も見たい、戸田も見たいという贅沢な悩みが増えました。

投稿: やま | 2007年8月26日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16246721

この記事へのトラックバック一覧です: 事実は小説より・・・:

« 失点覚悟? | トップページ | vs新潟 »