« 手抜き | トップページ | 一から出直します »

2007年8月11日 (土)

vs大宮

残暑お見舞い申し上げます。

しっかし暑いねぇ。コメントくれた皆さん、ご返事できなくて申し訳なし。扇風機をまわしながらやってるんだけど暑くてコメントどころかエントリーも手抜き(前エントリー)になってしまっています。

試合当日という事もありテンションをちったあ上げていかなくては・・・

プレビュー(これも手抜きか)

大宮はパスサッカーだとJJも言っていた、そこをカットして攻撃してくれればスリリングなスタジアムが沸くような場面が多くなるとは思うが・・・

あ~あ、今回もかなり手抜きだ。

パルちゃんを探せクイズのキーワード11番は「だ」だったか、俺は「?」だと思ったけど・・・
今この順位で「だ」と言い切っちゃうとこがパルちゃんかな。

(追記)
大宮の監督が変わったのは周知の事だが新監督の佐久間氏は命懸けだそうだ。

狭心症かぁ、精神的負担が大きい監督業を続けられるのか。他の人選はなかったのか。

勝利の喜びと敗北の無念さ、どちらが心臓に負担がかかるんだろう。

あと少しで勝てそうだという試合が一番心臓に悪いだろうな、試合終了まで心臓バクバクだろう。
よし、前半でうちが2-0とし後半早々追加点を取って3-0としてやれば負け試合を覚悟し彼の心臓の負担も軽くなるだろう、是非早めに点を取ってやろう。

|

« 手抜き | トップページ | 一から出直します »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます
それにしても暑いですねぇ。この暑さに負けないくらいにヒートアップした試合展開を期待したいです。ナビスコ予選の再現を期待したいです。「日本平、納涼ゴールラッシュ」なんて事になったら最高なんですけどね。

投稿: やま | 2007年8月11日 (土) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16071679

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮:

« 手抜き | トップページ | 一から出直します »