« vs大阪商業大学練習試合 | トップページ | 事実は小説より・・・ »

2007年8月26日 (日)

失点覚悟?

さあ弱りました、守備の要である和道は出られるんでしょうか。捻挫?らしいですね。
もし出られないようなら・・・

パターン①
右SB戸田、左児玉 CB青山、岩下(ボランチテル)

パターン②
右SB岩下、左兵働 CB青山、児玉(ボランチテル)

パターン③
右SB戸田、左児玉 CBテル、岩下(ボランチ枝村、トップに青山)

①が標準ですかね、ただ戸田君は攻撃は良いが守備に一抹の不安が・・・テルとの共同作業がかなり要求されるでしょうね。

②は右サイド守備的、ただ岩下の右サイドって見た事ないなぁ、大丈夫かしん

③はやけっぱち、終盤負けていれば青山を前へ上げよう。

まあいずれにしてもトップの試合で見たこともない(by鈴与コマーシャル風)守備陣になる事は間違いないので俺は2失点を覚悟する。当然、攻撃的選手にはそれ以上得点する事を望むが・・・

|

« vs大阪商業大学練習試合 | トップページ | 事実は小説より・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
どうやら和道は大丈夫のようです。イチの代わりに岩下が入る形で、サブにはリーグ戦で初めて廣井が入るみたいです。
新潟の強力な3枚を抑えてもらいたいですね。

投稿: じょん | 2007年8月26日 (日) 07:41

おはようございます
注目の右SBはじょんさん情報ですと岩下が有力ですか。岩下のDFは正直言って不安です。過去2回変なところでPKを取られたのを覚えています。どうしてもこのことが拭い去れません。
私も今日の試合はDFには目を瞑ります。相手より1点でも多く取ることです。

投稿: やま | 2007年8月26日 (日) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16239732

この記事へのトラックバック一覧です: 失点覚悟?:

« vs大阪商業大学練習試合 | トップページ | 事実は小説より・・・ »