« 天使のささやき | トップページ | 盆と正月 »

2007年8月31日 (金)

似て非なる者???

さあダービーに向け選手もサポも気合を入れていきましょう。
ダービー前の恒例となった三保グラウンドにもサポ有志が掲げてくれた弾幕も出ていたようだしだんだんダービーが近づいてきましたぞよ。

しかし磐田も調子良いんだか悪いんだか良くわからねぇ、まあ最近のゲーム見ていても(結果ですが)決して良い状態ではない事は確かでしょう。
調子が良い時の磐田をブッ倒すのがいいのか、調子悪い時の磐田をどうだ参ったかというくらい大差をつけて勝つのがいいのか、意見は分かれるとこだと思いますが結果勝たにゃん事には始まらない。俺はできりゃあ完封し2点差以上離して勝ってもらいたいやぁ~(おっと天使のささやきは2-0でした)

この暑い8月終わりに注目を浴びたのは・・・そう戸田選手でした。
今年はじめのキャンプでのロッソ熊本との練習試合で上村の後ろからのタックルで怪我

シュート以外は凄いとFC東京サポに言わしめた11番はこうしてリハビリの日々になった訳です。この正念場の8月に復帰し試合を決定付ける働きをしてくれた事に対して素直に嬉しい。

でも何か前にうちの選手で足が速くてドリブルでサイドを駆け上がって良いクロスを入れて尚且つシュートも打てる選手がいたような気がするんですが気のせいでしょうか。

のことは磐田とのダービーが近づくと余計に思い出す。
あの俊足、前傾姿勢でドリブル突破し右サイドから一人で持ち込んでシュート、GOOOOOAL!素晴らしかった。

飛び道具として持っていれば切り札に充分なりうる選手だったのに・・・戸田君とどこがどう違うんでしょうか?彼を否定し出場させなかった理由は何なんでしょうか。

その彼は新天地でチャンスを掴み堂々とスタメンに名を連ねています、このままじゃレンタルとはいえ戻る可能性は・・・

|

« 天使のささやき | トップページ | 盆と正月 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日は勝ててホントによかったですね。皆さんをお見送りしている時の、キラキラした子供たちの笑顔にココロ洗われました。そして、「ボランティアご苦労様!お疲れ様。」って声をかけて下さる方が多かったこと。エスパサポはホント心優しい方が多いんですね。ほろ酔い気分で握手やハイタッチを求めてくるオヤジ達もいて、なんか、応援に行った勝ち試合に感じるものとは違った充実感を得られたなって感じです。エスパの勝利にスタッフの一員として貢献できてよかったなあってね。今後も機会があれば、参加していきたいですね。  戸田選手好調ですね。 昨日の得点シーンの動き、どうしても彼と被っちゃうんですよねえ。 ボクはもう戻ってこないものと思ってます。 今のまま、もっともっと頑張ったほうが、彼の人生の為にはプラスになるんじゃないかってね。 応援している者としては、スタメンに名を列ね、フル出場で結果を出し、ピッチを意気揚々と駆け抜ける姿を見れることが最高の喜びですからね。 ボクは彼をずっと追いかけていきたいですね。

投稿: ひで。 | 2007年8月31日 (金) 02:23

こんばんは。
新天地ですぐにレギュラーを掴む。スゴイことなんですが、彼の持つポテンシャルを考えれば当然かもしれないですね。
もちろんエスパに戻ってオレンジのユニを着てプレーしてほしいですが、スタメン所かベンチにも入れないという扱いをさせられるのなら、柏で頑張ってほしいなと感じます。右SBで使われるより、柏のワントップの下の3枚で縦横無尽に駆け回る姿の方が似合ってますし、プレースタイルでも合っていると思います。

ひで。さん、パルちゃんクラブでの活動お疲れ様です。
スカパーでハーフタイムに、『クラブ応援コーナー』という企画があるんですが、ちょうど水曜日にはパルちゃんクラブの活動の紹介がされていました。
年間で500人もの方たちがボランティア活動をなさっているそうです。この方たちのおかげでホームゲームが開催されているんだと言われていましたし、自分もそう思います。自分は恥ずかしがり屋のほうなので、いつもは試合終了後、お見送りされる時に軽く頭を下げることぐらいしかしてないいんですが、この次日本平に行った時は「お疲れ様です」頭を下げて言えたらと思いました。

投稿: じょん | 2007年8月31日 (金) 03:26

こんばんは
日本平のバックスタンドの上部に、「22」の弾幕が張られています。今だ彼の復帰を願っているサポ、ファンが多くいることを物語っていますね。
かつて、神戸にレンタル移籍していた和道選手に復帰オファーを出したように彼にも復帰オファーを出して欲しいですね。
背番号22は彼以外考えられません。

投稿: やま | 2007年8月31日 (金) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16291701

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なる者???:

« 天使のささやき | トップページ | 盆と正月 »