« 復活 | トップページ | ピース杯 »

2007年7月13日 (金)

鮨vs焼肉

浦和が本田拓の「逆転獲得」へ好感触

ほほう、またちょっかい出してきたね。中村GMさんはプラス思考の方のようで良い方、良い方に受け取れられる性格のようだ。

焼肉ですか、海のない内地のレッズなら仕方あるまい。うちにゃあ山あり海あり、特に海のもんは抜群だよ。鮨喰いねぇ。

もう俺のうちっち選手リストにのっかてる本田君だが実際に三保で練習試合に参加したのを見たりテレビでU-22代表の試合を見たりしてるとやはり逸材、いち早く入団を表明してくれた辻尾君にゃあ悪りいが俺の中では本田>辻尾だろうな。

U-22代表にうちの選手4人選ばれた時のエントリだけどそん時この4人に託された本田君囲い込み作戦は(俺が勝手に思って勝手に考えたんだけど)どうだったんでしょうか。

これで浦和を袖にしたら本田君の株は上がりっぱなし、淳吾の影のスカウトにも期待したい。
浦和に入ったらうちには浩太、枝村がいるじゃん・・・と強がってみよう。でも実際はこの2人に期待したいんだよな。

|

« 復活 | トップページ | ピース杯 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうです、埼玉には海はありません。名物と言ったら深谷ねぎ、草加せんべい、十万石饅頭(食べたことない)というぐらい寂しい所です。誇れるとこは東京に近いということぐらいじゃないですかね(笑)
さすが「自分の出身の県は好きですかランキング」第47位!
まぁほとんどの人が好きでもないし、嫌いでもないと言った所でしょうか。

静岡は、行ったら絶対寿司食べて帰るぐらい魚はホント旨いですよっ!静岡(沼津)出身でこっちに通ってる友人がいるんですが、ホント良く静岡の自慢をしてきます。それぐらい良い所なんですよね。

エスパには浩太、テル、エダがいますけど来てほしいですね。
兎に角レッズにだけは行ってほしくない!そんな気持ちです。

投稿: じょん | 2007年7月13日 (金) 11:39

じょんさん、コメントありがとうございます。
浦和ネタだったのでじょんさんの顔がよぎりましたので最初は浦和とせずレッズと表記しました。
じょんさんにとっては浦和とレッズは別物ですもんね。でもそのあとは癖で浦和と表記してしまいました、申し訳けなし。
ホントうちに来てくれれば良いなと思っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月13日 (金) 12:24

こんにちわ。
本田拓くん、ぜひ来てほしいですね。
それにしても、お昼休みに読んでいて、美味しそうな内容の書き込みにそそられてしまいました。(笑)
ちなみに自分の今日のお昼は、雨もありカップラ…(^^ゞ。

投稿: ならんは | 2007年7月13日 (金) 13:51

こんにちは。
本田くん、もちろん来てくれればうれしいですが、
私個人としてはテルの後継者は浩太でよいんじゃないかな〜と思っております。
もちろんチーム内で切磋琢磨してもらいたいもんですが、浩太もそろそろレギュラー取らなきゃですよね。って、なりきさんとしては、まだまだテルにはがんばってもらわにゃーでしょうけど。

投稿: こうまる | 2007年7月13日 (金) 17:11

こんばんは
本田君ですか、レッズが得意の横槍を入れていますが、仕事師興津スカウトの手腕で入団に漕ぎつけて欲しいですね。藤本も興津スカウトの援護射撃をして欲しいですね。テルの後継者にぜひとも欲しい選手です。でも、ボランチには浩太、枝村がいるので悩むところではありますが…
静岡は海の幸、山の幸に恵まれている良いところだと思います。以前、地方の旅館に泊まったとき生物の不味さに閉口したことがあります。あの時は静岡の魚の旨さを思い知らされました。魚には恵まれているな、と思いました。特に生シラス、これに生姜醤油をつけて食べる。もう最高です。期間限定ですが未体験の方がおられたらぜひ一度ご賞味あれ。

投稿: やま | 2007年7月13日 (金) 19:28

ならんはさん、コメントどうもです。
まぁ本田君も焼肉につられるって事もないでしょうけど・・・焼肉を食べに行く男女の仲は恋人同士なんてことを言いますが男同士ではどうなんでしょうか。

こうまるさん、いつもどうもです。
私もテルの後継は浩太だと思っています。最近は頼もしさを備わってきていますし期待大です。
だけど本田君は良いんだよなぁ~、入団してきて切磋琢磨してくれると良いんだけどなぁ~
テルもあと5年くらい平気でやりそうですね。

やまさん、コメントありがとうございます。
興津+淳吾のスカウト陣の手腕に期待ですね、最近は狙った獲物は逃がさない興津君の事ですから大丈夫だとは思いますが・・・
私も外へ出て静岡の良さを実感します、何気ない事なんですがね。
おぉ、生シラスですか、時間が経てば食えない代物ですからね、地元でしか食えませんね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月14日 (土) 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15741039

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨vs焼肉:

« 復活 | トップページ | ピース杯 »