« 土、日曜日予定 | トップページ | 平松康平 »

2007年7月28日 (土)

3本かよ~

暑い中三保へ行ってきました、静産大との練習試合です。

9時50分頃現着、10時2分くらいにキックオフ、以下箇条書き

前半スタメン
GK:西部 DF:イチ、和道、廣井、児玉 MF:テル、淳吾、兵働、フェル FW:矢島、アンジー

14分:右のイチ→兵働、ヘッドするも外れる
17分:フェル→アンジー、アンジー倒されFK、ほぼゴール正面だったが淳吾左へ外す
20分:フェル→矢島、左足シュートする
26分:淳吾が右深く切れ込み右足でグラウンダーのボールに矢島が飛び込みGOOOOOAL!
32分:淳吾→右のイチへ、ゴール前のアンジーに正確なクロスを入れるもアンジーのフリーのヘッドはGK正面、スタンドからは深いため息
37分:児玉ファール、相手FKはバーをたたく
42分:フェル、再三の切り替えし 結局シュート打てず
43分:フェル→アンジー、アンジー切りかえして左足シュート、GOOOOOAL!

ここで前半終了、2-0 だんだん暑くなってくる。

後半、CB廣井に代わり平岡登場

07分:淳吾FK→イチがヘッドするも右へ外れる
14分:児玉ミドル打つ
16分:兵働、左足でシュート、左ポストに弾かれる
17分:フェルスルーパス→矢島シュートするもキーパーの正面にいき弾かれる
20分:ここでパプニング、後半から入った平岡を除き残り10人、総入れ替え
GK:掛川 DF:右SB真希、左純平 CB廣井、平岡 MF:ボランチ浩太、右SH康平、左久保山、トップ下原 FW:西澤、駿
27分:西澤、トラップでボールを浮かせ相手をかわして左足シュート
30分:左CK、キッカー康平
42分:真希、ロングシュート、GK弾く

ここで後半終了? 後半は0-0で2-0で勝ち??? あれっ選手の挨拶がなくてみんなベンチに帰っていく ???

えぇっ、3本目やるのかよっ、このあちい中で?

3本目
03分:西澤が落とし純平ミドル
06分:康平、右から右足シュート 左に外す
10分:真希、左足シュートするもヒットせずゴロになる
17分:久保山アウト、ここで42番のキム君がFWに入る、駿がトップ下、原が左SHへ
29分:純平シュートするもGK正面
31分:西澤アウト、右SBに戸田が入る 左SHに真希が回り原は右SHへ
33分:右を戸田が突破→原がゴール左隅を狙ったシュート打つも相手にヘッドでクリアされる
37分:純平、左深く切れ込む
40分:浩太とキム君の連係が取れなく康平がキム君を怒る

結果、3本目も0-0でした。

今回はメモを取りながらの観戦でした。一応ご報告まで、あとで追記します。

(追記)
なんしょ暑かっただよ、審判の皆さんご苦労さんでした。

だけんさぁ~、学生相手に1点も取れないプロってなんなのよ。ピースカップで海外有力クラブとやってんじゃないんだよ、「1点取ろうぜ」が合言葉じゃないんだろう、格が違うところを見せてくんなきゃ。足元の技術は何か向こうの方があった気がするなぁ~

練習生のキム君、高校生?まだ連係が取れてないので康平にも怒られていたけど結構キープできてたよ、買いかもしれん。

※3月より自粛しておりました清水エスパルスの某巨大掲示板に今日から復帰を致しました。
戸田君の怪我の関係で自粛していたんですが今日、元気な姿を見させてもらいまた最近の某掲示板の荒れ具合が気になり微力ではありますが今後はこのオレンジ親父との二刀流でいきたいと思っています。

|

« 土、日曜日予定 | トップページ | 平松康平 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
暑い中お疲れ様でした。オフィシャルの試合結果を見て、何じゃこりゃ~!!と叫びましたよ。大学生相手にこの結果ではちょっと寂しいですね。でも試合経過を拝見すると、シュートは打っているようですね。あとは課題の決定力ですか。リーグ戦再開まで2週間少々、決定力を少しでも上げて欲しいですね。
韓国の練習生が良いようですね。来年入団して欲しいですね。

投稿: やま | 2007年7月28日 (土) 22:07

なりきさん
こんにちは!
私も昨日と一昨日三保に行ってきました。
金曜日どうしても敬輔に会いたくて午後有休をとっていったら、別メニューでビックリしました。
本人と話したら、膝が痛かったから早めに別メニューしたと話してくれました。
今が大事な時期と本人が一番分かっている様でした。
昨日は敬輔が練習試合に出なかったので、駐車場の方の日陰に居ましたが、とても暑くて大変でした。

なりきさんはその中で3本みてすごいなーと思いました。

2本目、3本目が得点を取れないのは少し心配ですね。

投稿: 六本木パルズ | 2007年7月29日 (日) 12:46

ていうかあそこには戻らない方がよかったのでは・・・
荒れる元になった発言者の「自業自得」ですから。
過去の発言からも分かる通り奴の発言は頭が逝ってるとしか思えないですよ。
正直言って奴の方が荒らしだと思えます。

地元選手で固めないから地域密着じゃないとかどんだけ短絡的なのかと。
近年のフロントの地域貢献への成果は決して小さくないですが、明らかに奴は脳内論理ですねw
多分奴が消えない限りあそこはあのままだと思います。

投稿: 通りすがり1号 | 2007年7月29日 (日) 13:47

ていうかあの人清水サポじゃなくてひょっとして清水の弱体化を狙っているのでは?w
情報元も全部・・・ですし。
そうじゃないとあんなキチガイな発言連発できんと思うのですが・・・

あいつに共感できる人っていったいどんな頭をしているのでしょうか・・・^^;

投稿: 通りすがり1号 | 2007年7月30日 (月) 04:34

返信遅くなりました。最近、夜が蒸し暑く中々更新しようという気力がわいてこないので不精してしまいました。

やまさん、コメントどうもです。
相変わらずですわ、いくら産大が学生の中で強豪とはいえ点が取れないっていうのは少々残念ですね。
全体的には当然攻めているんですが決定力がねぇ…
まぁ気長に見てきますよ。

六本木パルズさん、コメントどうもです。
暑かったですね、岩下も山ちゃんとウォーキングしてましたね。今大事な時です、今後CBの位置に割り込んでくるかもしれませんね。

通りすがり1号さん、コメントどうもです。
某掲示板の事ですが昔は私も煽りとか受けるとマジで対抗してました、根は短気なので我慢という言葉がなかったんですねぇ。
でも色々な意見をこの掲示板で見るにつけだいぶ我慢強くなりましたよ(笑
一部でこの人って清水サポ?という人の投稿がありますがどうも頭でっかちの意見で私とははなからサポとしての道が違うので気になりません。
自分で立てた「プラス志向」に関しては責任を持ちたいと思っています。


投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月30日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15927617

この記事へのトラックバック一覧です: 3本かよ~:

« 土、日曜日予定 | トップページ | 平松康平 »