« オールスター | トップページ | 鮨喰いねぇ »

2007年7月24日 (火)

何%?

淳吾のコメント

淳吾がJ-WEST最多得票獲得だそうだ、最終のエスパ絡みの投票数がどのくらいかわからないが

Photo_1

これが6/28の中間発表、選手得票数で当清水は約223万、最終で230万くらいはいっているかな。
総選手得票数が2,000万ちょいだから清水系は一割ちょっと(230÷2,000)の占有率だ。

約200万人が投票して(清水系が1割ちょっとだから22~23万票か)そのうち36万獲得なんだから3分の1は清水系以外から(清水系が全員淳吾に投票したとしての話だが)獲得した事になる。

他チーム、特に相手のJ-EASTからの投票が多かったんだろうな。投票の中身の詳細も知りたくなってくる。

|

« オールスター | トップページ | 鮨喰いねぇ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チーム別では新潟に抜かれてしまいましたね。鼻の差で清水がリードしていたのに、最後に来て新潟大応援団の鞭が入り抜かれましたか、ちょっと残念な気もしますね。地元開催なので、選手の1位得票は良しとして、チームでも1位になって面目を保ちたかったですね。エコパといえばお隣さんも近いですが、こちらはちょっと伸び悩んでいますね。もう少し、伸びてくるかと思っていましたが、この伸び悩みは意外でした。

投稿: やま | 2007年7月24日 (火) 21:12

こんばんは。
オールスターのことではないのですが、あまりの嬉しさに書かせてもらいました。
やりました!本田拓、エスパ内定です。レッズをケってうちに来てくれたとこがホント嬉しいです。個人的に浩太贔屓な所があるのですが、期待したいですね。
それと、今日から韓国の有望な現役高校生、キム君が練習に参加しているようです。身長187cmのFWで持ち味がスピードらしく、来季獲得も有り得るということだそうです。

投稿: じょん | 2007年7月25日 (水) 21:54

コメント遅くなりました、何やらメンテナンスに入っていたようなので更新できませんでした。

やまさん、いつもどうもです。
新潟にはやられましたね、でも磐田はどうしちゃったんでしょうか。位置から言えば本当の地元なのに・・・
選ばれたのも川口と隊長・・・いつまでこの2人だと思いますよ。

じょんさん、いつもどうもです。
やっぱり今日のビックニュースは本田君ですね、私も本田君のニュースを更新したんですが本心を最後にポロッと・・・
レッズを蹴ってくれたというのも嬉しいじゃあ~りませんか。
キム君が練習参加ですか、一度見てみたいですね。
キム君と拓也君が入団したらキムタクコンビですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月26日 (木) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15862063

この記事へのトラックバック一覧です: 何%?:

« オールスター | トップページ | 鮨喰いねぇ »