« 何を想う | トップページ | 何%? »

2007年7月23日 (月)

オールスター

今日も暑いっけなぁ~、昨日は朝から健太監督の額ほどの庭を(おっと結構広くなってしまうな)もとい、パルちゃんの額ほどの庭を(どこまでが額だ)うぅん猫の額ほどの庭を整理、伸び過ぎた枝を(枝村じゃないよ)切りウサギ小屋を移動し倒れかけてる垣根をおこし汗びっちょり。その後風呂に入り寝る前にまたシャワーを浴びまた寝汗をかいたので朝シャワー、今朝会社に行ったらもう汗が・・・体系的にこういう蒸し暑い季節は苦手だ。

そうこうしてるうちにオールスターの出場する面々の発表がありました。

監督は健太監督

DF陣は青山、市川、MF陣は淳吾がJ-WESTの最高得票数で選ばれました。

残念ながらオレンジ親父一押しのテルは選ばれませんでした。できれば和道、岡ちゃんも選ばれて欲しかったが来年の楽しみとしておきましょう。

取りあえず更新。

|

« 何を想う | トップページ | 何%? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15857453

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター:

« 何を想う | トップページ | 何%? »