« 最終章 | トップページ | 何を想う »

2007年7月21日 (土)

ポパ~イ

わ~お、なんてこったい

予想できていた事とはいえやはり土、日曜日がオフになっちゃいました。
またお逢いできるのが一週間延びました、まあしょんないね。

それはそうと一昨日だっけかな、外回りから事務所に戻ると長細い小包がデスクに・・・
事務員に聞いたら誰宛とも書いてなく会社宛に届いたとの事、中身を見て迷わず俺の元へ来たみたいです。
中を見てみると・・・何とエスパPRポスター、例のポスターボランティアで配布しているやつが入っていました。いつも俺は静岡のドリハウへ貰いに行ってるんだけどオフィシャルに出る前に届きました。理由はさっぱりわかりません。出荷元は某印刷会社でしたが何でなんでしょうか。まあいただいときますが・・・

これがくるともう後半戦が始まるんですね、取りあえずオールスターを見に行ってワンクッションおいて大宮戦です、勝ってってもらいたいね。

|

« 最終章 | トップページ | 何を想う »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ちょぴっとご無沙汰しちゃいました。
こんにちは、なおなおです。

遠征後のスケジュール変わりましたね~。
夏休み中で 練習を見に行けるのが 来週のみかもしれない私にとっては 悲鳴をあげるほど嬉しい変更でしたが、なりきさんはいけなくなっちゃったんですね、残念。

なりきさんの分もバッチリ見てきますね。
(と言っても 私の視点はミーハーですけどね~ヾ(≧∇≦)〃♪)

PR用のポスター
後半戦用のものが出たんですね。
私も欲しいぃ~、ショップにも立ち寄ってみよ~。

投稿: なおなお | 2007年7月21日 (土) 06:09

おはようございます
球団も後半戦に向けて動いているようですね。
先日、会社の掲示板を何気なく見たら、エスパルスの後半戦のチケットの大抽選会のお知らせがありました。大宮戦はすでに買ってあるのでそれ以外のチケットを応募しておきました。運良く当たれば1試合のチケットは確保できます。あとはダフ屋になって、ほかのチケットを当たった人に頼んで、譲ってもらうつもりです。
世の中にはこんなせこい方法で日本平に行こうとする不届き者もおります。

投稿: やま | 2007年7月21日 (土) 09:40

おはようございます。 PRポスター今日から配布開始ですね。 ポスターが出きると、いよいよ新たな戦いが始まるんだなあって、コチラも気合が入ってきますね。 今までは、ドリハウ清水まで貰いに行ってましたが、今回から近所にドリハウができたんで、早速、貰い行こうと思います!

投稿: ひで。 | 2007年7月21日 (土) 10:00

なおなおさん、コメントありがとうございます。
試合も当然見たいですがやっぱりその元である練習を見るってえのは「予習」みたいな感じで好きです。この選手が調子良いとか悪いとかこんなプレー、連携が良かったとか悪かったとか・・・
今年に入ってめっきり見学が減ってしまいましたがスケジュールさえ合えば三保詣でをやって行きたいと思っています。

やまさん、いつもどうもです。
チケットをゲットするのは色々な方法がありますね。
私も某ルートから年に数回いただく事があるんですがそのチケット数がひょうきんに多い時があります。6~8枚とかいただくと反対に困ってしまいます。会社の連中を引き連れ行った事もありますし行く人がいなくてあたら4~5枚無駄にした事も度々、今度そんな状態になったらここで募集しようかな(笑

ひで。さん、どうもです。
会社に来たポスターは会社のオレンジ小父さんの後輩にあげました、どうせ俺は買い物ついでに静岡のドリハウに行くつもりですので。何か娘が6番から23番に心変わりしそうです。23番ユニを買いたいと言っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月22日 (日) 06:48

おはようございます。 よかったですね。岡ちゃんをきっかけに娘さんが、「またダイラに行きたい」ってなるんじゃないですか。 後半戦、父娘で今度は笑顔でダイラから帰れる日が必ず訪れること願ってますよ! 申し訳ないですが、圭輔情報です。太田圭輔25歳最後の試合、国士舘大との練習試合、2点ビハインドの後半から出場し、ハットトリックに2アシストの大活躍でした。ホント嬉しいです!!リーグ再開が楽しみになってきましたね!

投稿: ひで。 | 2007年7月22日 (日) 09:31

ひでさん、どうもです。
圭輔はどうやら黄色のビッグウェーブに乗っかったようですね。
リーグ戦にも出てくる可能性がグッと高まりました。うち以外での柏の闘いに注目ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月23日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15829464

この記事へのトラックバック一覧です: ポパ~イ:

« 最終章 | トップページ | 何を想う »