« FW陣 | トップページ | 6月MVP »

2007年7月 3日 (火)

我慢

ジトッとした梅雨、チームもオフ。
エスパ一本ブログを宣言している手前、ネタがなくとも他の事を書きたくとも我慢、我慢。

今日は何にするかなぁ~、昨日はFW編だったから今日はMF編にしようかなぁ~、でもちょっと安直かなぁ~、おっと青山のブログも開設かぁ~、これにしっかなぁ~、でも他にないかなぁ~・・・などとこれを書き込む時は考えているのよ。で結局は・・・こんな所に落ち着く。

【2006シーズンオフィシャルDVD】清水エスパルス「2006イヤーDVD」

なにをいまさら2006、なんですがネタがないときは藁をも掴む・・・

去年のゴールシーンは甲府戦のJJのゴールから始まって枝村の初得点、その後の4試合連続得点、イチのスーパーミドル、淳吾のスーパーループ、横浜戦の見事なFK、川崎戦のハット、ヤジのシジクレイを振り切ってのゴールなどなど(これだけの事でまたビデオを40分見てしまった)

今年も前半戦終了したが後半戦にはどんなゴール、どんなプレーが待っているのだろう、非常に(健太風)楽しみですね。今日はこのへんで、さぁ明日のネタも考えなきゃ。

|

« FW陣 | トップページ | 6月MVP »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
アジア杯もU-20もなんだか気持ちが入りませんね(笑)
ファアアア~ 仕方ない 仕事しよっと

投稿: tangerine | 2007年7月 3日 (火) 13:00

こんばんは。
ブログ大変ですね。めっどっちくて、とてもとても私には真似できません~。
こういのって1日休むと、ずるずると行ってしまうんですよね。私はたぶんそういうパターンです。
7月なんもないですね~。禁断の韓国遠征がありますが、情報は入ってくるのでしょうか?
たしかにアジア杯もU-20もあまり興味沸かないですし…。でも毎日おじゃましますよ~。プレッシャーかな(笑)

投稿: こうまる | 2007年7月 3日 (火) 18:57

こんばんは
7月はリーグ戦がないので私も暇な7月になりそうです。ピースカップはありますが韓国にはとても行けませんね。日曜日に「す○や」で2006イヤーDVDを見ました。買おうかなぁ~、と思い手にとって値段を見たら固まってしまいました。500円で買えるDVDがあるのにあの値段では手が出ませんでした。
サポの皆様からは「この不忠者めが」とお叱りを受けそうです。

投稿: やま | 2007年7月 3日 (火) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15633195

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢:

« FW陣 | トップページ | 6月MVP »