« ユース | トップページ | 3本かよ~ »

2007年7月28日 (土)

土、日曜日予定

やっとチームのスケジュールと俺の休みが合い三保へ行けるようになりました。先週の土、日曜日はオフになっちゃいましたからね。

このブログのカテゴリーに「三保日記」なるものがあって久し振りに見てみると5月27日の静産大との練習試合を見に行って以来となりそうです。ちょうど2ヶ月振りです。

実は日曜日または来週の中旬にきっと練習試合に変更されるぞと思っておりましたら案の定土曜日の10時から産大との練習試合にスケジュールが変わりました。待ってたホイ。

そこでメンバーを考えました(リーグの試合でもメンバーなんて考えないのに練習試合にこんなにリキを入れても仕方ないんですが何となくウキウキしてるので)

GK:海人、武田は代表行っちゃっているから前半に西部、後半(もしくは後半途中から)掛川
DF:CB和道、岩下、後半は和道に代わり廣井(もしくは平岡?でも平岡は右SBもくさい)
   SB右イチ、左児玉、後半はどうでしょう、右SBに待ってましたの戸田君なんてぇのは。
MF:ボランチテル、後半浩太、SHは淳吾、兵働、後半はアンジー、久保山、純平あたりか。
   トップ下はフェル、後半はもしかしたら康平(浩太と逆もありうる)
FW:岡ちゃんがいないから矢島、西澤か。後半は駿、原どちらか。

しかしこうやってみると当てはまってこない選手が山ちゃん、真希だ。交代選手が何人までかはわからないが山ちゃんは出る可能性はあるが真希は・・・
まぁあくまでこれは俺の予想であるので全く外れる可能性の方が高いのだが・・・でも練習試合とはいえこうやって考えるのは楽しいね、やっと何か戻ってきたような感覚が。

さぁ、禁断症状の出ている方は処方箋を出しますので

28日(土)、10時に三保へ集合です。

|

« ユース | トップページ | 3本かよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15922269

この記事へのトラックバック一覧です: 土、日曜日予定:

« ユース | トップページ | 3本かよ~ »