« 釜山到着 | トップページ | 鮨vs焼肉 »

2007年7月12日 (木)

復活

日本代表の試合は見ないくせに深夜1時からの韓国とサウジの試合を見て9番ジェジンを応援していたなりきです、こんばんわ・・・というか4時過ぎてますからおはようございますかな。

あれだけマークされるとちょっと苦しいもんがありました、一本バイシクルボレーシュートがありましたが惜しかった!ワントップぎみだったのでポストとヘッドで勝負だったでしょうか。

さてさてうちっちチームは釜山二日目です。
オフィシャルには怪我をしていた佐野君と戸田君の復帰を伝えています。

20070711632902

20070711632905

まぁ当然完全復帰までいかないでしょうが動けているのは事実なので嬉しいこんです。
2人共思ったより早い復帰となった、徐々に慣れてくれれば良いな。

尚、戸田君が完全復帰しましたら某掲示板の方にもHNのnariki_1958で復帰するかもしれません、色々ありまして戸田君が完全復帰するまで休業すると誓っておりましたので。
でも某掲示板も変わっちゃったな、トピも凄く少なくなって投稿も少ないようです。
ここにコメントをくれるrunさんが私がトピ主であるトピを頃合を見計らって上げていてくれているので大変感謝しております。せめてそのトピだけでもトピ主として責任を果たしたいと思っています。

|

« 釜山到着 | トップページ | 鮨vs焼肉 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

戸田選手、走ってますねぇ~。
嬉しいです!

新加入の選手の内、一番期待して楽しみにしていたのに
あの忌まわしい不慮の事故(?)により
戦線離脱を余儀なくされ
その後、情報もほとんどなく
どの程度回復しているのやら心配しておりましたが
順調に回復しているようでホッとしました。

ここで焦らず、万全のコンディションで
ダイラデビューを飾って欲しいと思います。

これでまた楽しみが増えたゾ!

投稿: №10 | 2007年7月12日 (木) 15:10

こんばんは
怪我をした二人の選手、回復が順調のようですね。何とか9月下旬か10月には間に合ってくれたら嬉しいですが…。二人とも貴重な左右のサイドバックの選手、一日も早く日本平でその姿を見せて欲しいです。
某掲示板は私もちょくちょく拝見しますが、最近は一時の盛り上がりもなく、熱い書き込みもありません。寂しい限りです。なりきさん、またお願いしますよ。

投稿: やま | 2007年7月12日 (木) 19:17

こんばんわ。 コチラにお邪魔するようになり、今日で2ヶ月になります。 今後ともよろしくお願いいたします。 怪我で長期離脱していた選手も順調に回復しているようで、秋にはまた新しいエスパに出会えそうで楽しみですね。  さて本日、柏後援会より、入会グッズが届きました。 エスパサポとして、超えてはならない一線を踏み出してしまったようで、心苦しさもありますが、すべては、来季復帰する「圭輔のため。」と思って、お許しください。 今回も、入会グッズとともに、圭輔の近況を含めた、スタッフ直筆の入会お礼のお手紙が同封されてました。何気ない心遣いに感激です。

投稿: ひで。 | 2007年7月12日 (木) 23:19

返信、遅くなりました。

№10さん、コメントどうもです。
あの忌まわしい上村選手との接触で今年半分棒に振っていた戸田君がやっと用意ドンの位置に立ちました。まぁ実際には来年からになってしまうなと思っていましたので早い回復かなと。良く耐えたと思います。

やまさん、いつもどうもです。
戸田君が完全復帰したら是非右サイドを見てみたいですね、思い切りの良い上がりを見たいもんです。これでイチもウカウカできなくなってきますね。
某掲示板は少々寂しいですがまだまだ清水を愛する人たちがいるなとは感じます。頃合をみてちょっとづつ顔を出していきたいと思っています。

ひで。さん、コメントどうもです。
また新入団選手が入ってきたような感じですね。2人には頑張って欲しいと思います。
ふ~ん、柏のフロント、スタッフは大したもんですね、惚れてしまいそうです。
今月中に一度、追跡を表題にして圭輔等々追っかけたいと思っています。
その節は宜しく。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月14日 (土) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15731520

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 釜山到着 | トップページ | 鮨vs焼肉 »