« 何%? | トップページ | ユース »

2007年7月26日 (木)

鮨喰いねぇ

相模原市の生まれよ。

今までネタがなかったのに今日はネタ満載、日本代表戦があったし韓国代表のJJの事もあった。
しかしエスパ一本ブログのトップニュースといやぁ~やっぱ本田君の入団内定のニュースでしょうなあ。
赤チームの焼肉の誘いを断り(これがまた気分を良くするねぇ~)清水に入りますと言ってくれた、日本人はやっぱ鮨だよ、鮨。ドリプラ飛び越えて○葉寿司で腹一杯喰わせてやりたいねぇ。

コメント読んでも嬉しいじゃんか
> 清水エスパルスの一員になることが決まり、嬉しく思います。
(なるほど、なるほど)
>エスパルスは自分がU-21代表に選ばれる前から声を掛けてくれていたし
(興津君達スカウト陣のGJだな)
>また長谷川監督の、ピリピリした緊張感のあるトレーニングを通じて
(こえーからな、ドS健太)

よ~~~~~し、応援するぞ、

      

      

      

      

         

テル、浩太、枝村、真希を。
負けるんじゃないぞ!

本田君。背番号22は着けないでくれ!とっといてくれ。

|

« 何%? | トップページ | ユース »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ど・う・か・ん。。。

投稿: №10 | 2007年7月26日 (木) 09:08

こんにちわ。
本田加入のニュースで(っていうか、ウチを選んでくれてありがとう!!という気持ちで。)すごく嬉しかったんですが、そうですね、壮絶なポジション争いが始まるんですね。楽しみな気持ちと、ドキドキな気持ちと半分です。いや、私が緊張してもイミないんですけど(笑)。

投稿: ならんは | 2007年7月26日 (木) 12:14

こんばんは
ついに本田君内定ですか。仕事師興津スカウト、今回も実に良い仕事ですねぇ。
これで、オリンピックにはエスパルスからはうまくいけば5~6人は候補に挙がりそうですね。嬉しいやら困ったやらちょっと複雑な気持ちです。

投稿: やま | 2007年7月26日 (木) 19:53

こんばんは!
そうですそうです、本田くん内定は嬉しいのですが、やっぱりエダ好きとしては複雑です。第一報を見たとき、一番最初に思ったのが、エダや浩太はどうなるんだろうってことでした。今季、あまりちゃんとした使われ方をしていない気がするので、余計心配なのかもしれません。
でも、浩太やエダは、争う相手がテルさんだと引いちゃうかもしれないけど、本田くんだったら「負けねーぞ!」って思って奮起してくれるはず!
来年、再来年のエスパルスはどうなっているのか、想像もつきません。楽しみでもあり、心配でもありです。

投稿: モカ | 2007年7月26日 (木) 22:34

№10さん、いつもどうもです。
ど・う・か・ん・・・ですか。
俺は本田君が赤組を袖にして  
カ・イ・カ・ン(薬師丸ひろ子風)です。

ならんはさん、コメントありがとうございます。
ポジション争いも興味がありますがいずれにしろポジションは限られています、みんなが出られる訳じゃないですが練習はウソをつきませんから(圭輔風)しっかりやって欲しいですね。

やまさん、こんばんわ、おはようございますです。
代表が多くなればなったで悩みは出てきますがチャンスは滅多にあるもんじゃないですから確実にゲットして欲しいですね。

モカさん、どうもです。
優秀な選手が入団してくると既存の選手の影が薄くなりそうですがめげずに頑張って欲しいですね、私もユース出身者にもっと頑張って欲しいのが本心なんです。
負けないで欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年7月27日 (金) 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15902637

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨喰いねぇ:

« 何%? | トップページ | ユース »