« マスコットショーチケット確保、しかし | トップページ | 圭輔の評価 »

2007年6月21日 (木)

vs名古屋

やぁ~、やっとこさの勝利!

ダイジェスト

なんともまぁ寿命が縮まるような後半だったようで・・・
まぁいつのこんといやぁいつものこんですが生で見ていたら耐え切れないような内容だったようですな。

ヤジもドフリーを外しDFと競ったのを決めるという・・・ドフリーを決めときゃぁもうちょっと楽に勝ったものを・・・まぁ始めの1点が取れたから覚醒はこれからだな、と思いたい。

浩太がどうも体調不良だったようで元の布陣に戻った様子、マルガリータ岡ちゃんにも期待していたんだが余り絡まなかったようで次節にまた期待。

うちの10番はどうなんだ、頑張りがみれるのか、今までの分を次節浦和戦にぶつけて欲しい、多分、大舞台であればあるほど力の出る選手と思うので・・・

次節は浦和戦、俺的にだいぃぃぃ嫌いなチームNO.1の座は揺ぎ無い、ヤジには今日のドフリーを外したかわりに闘莉王をぶっちぎっての得点を期待したい。

|

« マスコットショーチケット確保、しかし | トップページ | 圭輔の評価 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜
完勝できるかな?と思ったんですが、うちのチームは最後までサポに油断を許さず楽しませてくれますね…(汗)
オカちゃん、ヤジ、フェルの関係がどんどん良くなってますね。フェルのヤジに出したパスなんてゴールもんだったんですが…。まぁヤジも一点決めてこれでゴール量産体制に入ってほしいものです。次節はホント、ハゲをぶっちぎって度肝ををぬく一発を決めてもらいたいですね!

投稿: じょん | 2007年6月21日 (木) 10:02

こんばんは〜、スカパー観戦でした。
ホントやっとこさ勝ちました。
この調子で1年間戦ってもらうと何年寿命が縮まってしまうやら…。
後半は防戦一方で、見てらんなかったです。
ポゼッションサッカーを目指していたはずが、
いつのまにやらロングボール、カウンター主体となっております。
圧倒する試合もたまには見たいですが、う〜ん、もうこの際勝ってくれれば…
ってことで素直に勝ち点3を取れたことを喜びたいと思います。
今年は先行逃げ切りですかね。
 
なりきさんはレッズが一番きらいなんですね。
私はとくにどのチームが嫌いとかはないんですが、
あえて言うならアントラーズかな〜。

投稿: こうまる | 2007年6月21日 (木) 17:21

こんばんわ
応援お疲れ様でした
相変わらず後半がダメですねぇ。勝ち点3が取れたのでのほほんとした気持ちで書き込んでいますが、これで引き分けになったりしていたら、怒り心頭で愚痴のオンパレードになっていますよ。
前半に先制して、後半に相手の息の根を止めて、最後は余裕でボールをキープして相手を弄ぶ、こんな横綱サッカーはいつになったら見れるのでしょうね。勝っても負けても疲れます。

投稿: やま | 2007年6月21日 (木) 18:52

じょんさん、コメントありがとうございます。
ホント、やっとこさです。まぁ前線の連係がだんだん良くなってるとは思いますが相手がパワープレーに来たときは本当に攻め込まれますね、これはもう身体に染み付いちゃってるもんでしょうね。

こうまるさん、コメントどうもです。
私はカウンターが嫌いじゃないです。あのワクワク感が結構好きです。
身体に良いサッカーをやってもらいたいですね、こちとら血圧が高いので(笑
そうです、レッズが一番嫌いです、ジュビロとアントラーズが同率2位です。本当にどぁぃぃぃい嫌いです。夫婦共々です。レッズのおかげで夫婦円満?です。

やまさん、いつもどうもです。
勝てば内容が消えてしまいそうですが・・・
前半は三役相撲、後半は十両相撲ですかね。
本当に余裕のよっちゃん試合はいつになったら見れるんでしょうか。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月22日 (金) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15505968

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋:

« マスコットショーチケット確保、しかし | トップページ | 圭輔の評価 »