« 出たのか~ | トップページ | アタックチャンス!(パルちゃん風) »

2007年6月 3日 (日)

U-22

なでしこジャパンも韓国女子代表に6-1で大勝だそうな。

となるとうちの選手4人+法大本田君の計5人が招集されているU-22に目を向けなければ・・・

昨日のうちとの練習試合では色んなとこを見て回ると2-1でうちが勝ったようだ、フェルと純平が得点したようですぞ。
まぁ完全非公開だったから誰か口を滑らせてくれないとわからないところがあるが・・・今の所、早川社長が情報源という噂は出てないようですね(笑

こんな投票が行われています。

笑っちゃうのは海人。
浩太の倍、エダと同じくらい投票されている、なんだかなぁ。
目立つのが大学生3人、この世代のプロって学生より期待されてないのかなぁなんて思った。
一応、本田君がトップ、ボランチからの上がりを期待しての事だと思うけどどうかなぁ。
頑張れ、岡ちゃん。絶好のアピールの場になるだろう。得意のジャンピングヘッドをかませて欲しい!最終メンバーに入るチャンスだからね、ここでの経験はまたチームに戻ってもきっと役立つと思うし役立たせる術を知ってるからね、もう右肩上がりに成長する事間違いない・・・と信じてるよ。

(追記)ジャンク見てたけど相変わらず元鹿の本田んとこの夫婦は痛いなぁ

|

« 出たのか~ | トップページ | アタックチャンス!(パルちゃん風) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15305010

この記事へのトラックバック一覧です: U-22:

« 出たのか~ | トップページ | アタックチャンス!(パルちゃん風) »