« 特効薬求む | トップページ | 触れない訳には »

2007年6月13日 (水)

○○ヘッド

岡ちゃんのが・・・

ダイビングヘッドを得意とする岡ちゃんがバッサリと坊主頭に。

ヘディングする時大丈夫だろうか、今までの感覚だと摩擦がない分コントロールが難しいんじゃないかと心配をしております。
ヘッドがスリッピーになったから・・・と思いましたがヘディングは頭でなく額でやるもんですから大丈夫ですよね。

マリノスの中澤はボンバーヘッド、うちの青山は時間差片足ジャンピングヘッド???
岡ちゃんもダイビングヘッドがトレードマークですが何か命名してやらねば・・・と要らぬお節介ですが。

ボンバーに対抗してボウズーヘッドとか・・オカフェヘッド(単にブログの名前を取っただけじゃん)オカヘッド(単純)サムライヘッド・・・あぁ、自分のセンスのなさに呆れます。

まぁ選手に何かオレンジ親父風代名詞をぼちぼち付けてみますわ(選手は迷惑かもしれんが)

|

« 特効薬求む | トップページ | 触れない訳には »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オカちゃんの坊主、というかあの笑顔にやれれました(笑)
自分の経験(中学時代大会前に全員で気合い入れて坊主にした経験あり)では、髪のクッション性がなくなった分、最初は痛かったですね。まぁすぐ慣れると思います。それより汗を髪が吸収しなくなった分、全部顔に流れて来るので目が痛かったのを覚えています(笑)
土曜はボウズヘッドに期待ですね♪

投稿: じょん | 2007年6月13日 (水) 08:26

岡ちゃんのブログを開いた瞬間から笑いが止まらず息子が心配して覗きにきた程でした。
私的には 丁度いい具合に伸びた髪が似合うじゃん、と思っていた矢先のことなので ショックではありましたが、やはりあの笑顔に免じて許します(偉そうですね、私)

○○ヘッド、なにか浮かんだら またお邪魔して書き込みますね~(o^-')

三保日記のアオも最高の笑顔でしたね~。

いやいや、二人の笑顔を見たおかげで夕べは身勝手な嬉しい夢を見ちゃいました
ヾ(≧∇≦)〃♪

投稿: なおなお | 2007年6月13日 (水) 08:54

おはようございま~す!

私的にはGOOD!だと思います。

でもあなた達、もう笑ってる場合じゃありませんからーーーーー!

前半戦何位で折返すか…
勝負の月です、頑張ってください。


投稿: №10 | 2007年6月13日 (水) 09:20

○○ヘッド
午前中 仕事しながら考えたんですが・・・
Σ(`0´*)ヌォ スキンヘッドしか浮かびませんでした。

貧弱な脳に悲しみ打ちひしがれてます。

No.10さんのおっしゃる通り その笑顔を闘志に変えて次こそは頑張って欲しいですね。

投稿: なおなお | 2007年6月13日 (水) 12:19

サポ的になんかいろいろあるここ数日ですねー。
へこむ事が多かったけど、岡ちゃんブログには和ませてもらいました。
岡ちゃんほんとにありがと。
せめてかっこいいネーミングを。
えっと……(宿題ということで。(^^ゞ)

投稿: ならんは | 2007年6月13日 (水) 13:17

こんばんわ
オォッ!岡ちゃん、丸刈りにして気合を入れるか。と思ったらそうでもなさそうですね。
でも、せっかくのブログですからピンボケの写真は勘弁してほしいですね。
額より上を見るとバロンに似ているなぁ、と思ったのは私だけでしょうか。

投稿: やま | 2007年6月13日 (水) 19:22

じょんさん、なおなおさん、№10 さん、ならんはさん、やまさん、コメントありがとうございます。

菊地逮捕の報のあとなのでなんか頭がこんがらがってうまくコメントできそうにありません、すいません。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月14日 (木) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15413574

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ヘッド:

« 特効薬求む | トップページ | 触れない訳には »