« 浩太魂 | トップページ | このブログを見てくれている皆さんへ »

2007年6月17日 (日)

vs横浜FM

今日は確か伊勢丹で西部のサイン会があったな・・・タイミング悪りいなぁ~

岡ちゃん得点、西部オゥンゴール、相性悪りいなぁ~

勝ちきれず残念でした、内容は前節に比べ数段良かっただけに勝利という結果も欲しかったですね。
でもまだ相手ミスに救われた場面もあったので満足はしていませんがなんかきっかけとなる試合ではなかったでしょうか。

フェルもいつもに比べ玉離れが早かったしヤジもスペースへ走り込んだり相手DFとも競ったりと多少復調の兆しを見せてくれました。
自分的には浩太絶賛でした、昨シーズンの良い時のようなチェック、ボールカットからの攻撃、このような選手が何人か出てくればまだまだうちのチームも捨てたもんじゃありません。

サイドチェンジも普段より多かった、視野が多少広くなったんでしょうか、狭いスペースで横パス、バックパスを繰り返されるとまたいつものパターンかとため息の一つもつきたくなる試合が多かったですね。

でもここ数試合に比べて良かったというだけでまだまだ目指す所には届いていない、中断まであと数試合、ナビスコ予選の最終戦のようなトーナメントの気持ちで闘って欲しいもんだ。

おやおや、オフィシャルに新加入選手がアップされてました。
予習しておきましょう。

やっぱラテン系?

|

« 浩太魂 | トップページ | このブログを見てくれている皆さんへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日の試合は内容が東京戦に比べて格段によく久々に勝てるかと思っていたので、最後のOGは残念でした。やはり1点では勝つのは困難ですね。形ばかり攻撃的に行っても最後の詰めがどうしても甘いですね。
この甘さを解消するためでしょうか、突如降って沸いたようなFWの選手の加入。鳥栖ではあまり活躍できなかったようですが、その前の水戸ではそこそこ点も取っているようです。ついに救世主現る!……か?

投稿: やま | 2007年6月17日 (日) 08:57

おはようございます。
前回のF東京戦は、久しぶりにスタジアム観戦だったのに実は終了前に席を立って帰ってきてしまいました(詳細は略)。こちらにも、「スタメン外したほうが…」などと書き込んでしまったので、後でちょっとマズかったかな~と思ったりもしました。
なので勝ったら「失礼・失言すみませんでしたあーーー。」と書き込ませて貰うつもりでした(^^ゞ。
反省でキューリのコーラ(←すみません。某ブログさん、ネタ借りました。)を飲みほすかな、とそこまでかんがえていたのに・・・
・・・謝らせてほしかったなあ。
でも、浩太と岡ちゃん、よかったなあと思いました。まだまだエスパルス応援します。

投稿: ならんは | 2007年6月17日 (日) 09:07

やまさん、コメントどうもです。
こう調子が悪いと負けなかった事で納得させなきゃいけないのかもしれません、まぁホームですから勝たなきゃいけないんですが・・・
勝ちきれませんねぇ、まだまだ甘いと思いつつ良いプレーもあったので今後に期待です。

ならんはさん、コメントありがとうございます。
私んとこもFC戦は娘と行き散々でした。終了と同時に席を立ちました、ブーイングをしようと思いましたがその気力も出ないような内容でした。
キューリのコーラ、飲みましたよ。う~~~んと唸ってしまいました。今度ホームで負けたら選手に一気飲みでもしてもらいましょうか。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月17日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15461656

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FM:

« 浩太魂 | トップページ | このブログを見てくれている皆さんへ »