« 迷走 | トップページ | 拾い読み »

2007年6月26日 (火)

更新

昨日もアクセス数が900オーバー、まだ赤組さんちが清水系ブログを徘徊してるのでしょうか、早く以前の500くらいに戻ればいいと思っとります。他サポさんちが見ているというのは余り想定しておりませんので・・・

目標1日1更新、それも清水関連のみと自分に縛りをかけていますんで毎日更新していくのは苦痛です、と言ってもその苦痛がまた良いんですが・・・流石にSパルス(某所ではドSとも)

そんな中、同じような思いをしているみたいな岡ちゃんのブログ更新。

なんか改まって「母より」なんてタイトルが・・・今までだったら「おかんより」なんてタイトルが付くんでしょが・・・何か急に大人になったというのか変な感じ(失礼)を受けました。

>感謝の気持ちを常に伝える手段、それがブログなんかぁ~っと気づけました。

おいおい、本当に大人になってきてるぞ。

でもやっぱり感謝は必要ですね。
私もこのブログを始めて4ヶ月ちょっと、延べ35,000以上のアクセスをいただき記事数172に対しコメントいただいたのが495、特に最近では常連の方もできすぐにコメントの反応をいただける、ありがたいこんです。
他の清水系ブログさんを見させてもらっても自分の力のなさ、センスのなさ、文章力のなさ、分析力のなさなどなどやればやるほど感じる毎日ですが直球しか今は投げられません、今に変化球も投げられるように日々研鑽していく所存です。

何か岡ちゃんにつられて話が真面目っぽくなってしまいました、ここは清水エスパルス応援の酔っ払いブログ、妄想ブログでした。今後も大いに酔っ払って妄想を大きくして夢見る48歳でいたいと思います。
エスパには本当に夢を見続けさせていってもらいたい。

|

« 迷走 | トップページ | 拾い読み »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
岡ちゃんのブログ、彼の素直な物事の考え方にホロリときました。
遠くに住む お母さんも 岡ちゃんの事 色々心配いたり気遣ったりしてるのね~、と親心も見て取れたりして・・・

いろんな清水系の方のブログがあるようですが、なりきさんのブログは 温かいお気持ちが溢れていてとても親しみやすく またお邪魔したいな と思うブログですよん。
(→ܫ←)♡


投稿: なおなお | 2007年6月26日 (火) 08:00

おはようございます。  ボクは、このサイトに出会えたことに感謝!です。 きっかけは、やっぱり「圭輔」です。 自分の周りは、所謂、いつもスタメンに名を列ねている選手を応援してる人ばかりなんで・・・ 同じキモチで圭輔を応援してる方々がいらっしゃることが嬉しくってね。 これからも、圭輔の話題には敏感に反応していきたいです!  オレンジ親父さんより一回り以上年下な未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ひで。 | 2007年6月26日 (火) 09:22

こんにちわ。
某掲示板の頃も読ませてもらっていましたがなりきさんのエスパルスにかける想いにはホントに頭が下がります。ほんとですよー。
そんな夢見るオレンジ親父さんの文に励まされ、最近のどSパルスにも夢を見…
…ようと頑張るならんはでした。

凹んでたり、時には毒もはいてしまったりすみません。そんなコメントにも快く返してくれるなりきさんにも感謝ですよ!!

投稿: ならんは | 2007年6月26日 (火) 12:29

エスパサポそして圭輔ファンの皆様

お待たせしました!今すぐチェックUP↑↓

http://www.reysol.co.jp/cheer/players/2007/39.html

やっぱ30日子供置いて一人で柏行こっかなぁ…

投稿: №10 | 2007年6月26日 (火) 14:46

>No.10さん

大変です!!!
柏戦アゥエー自由席完売ですって。
バックスタンドも・・・
SS席とメインスタンドがほんのすこ~し残っているだけの模様です。

コンビニに急いでくださぁ~~~い。


柏戦にお出掛け予定の皆さんは もうチケット買われましたか?

投稿: なおなお | 2007年6月26日 (火) 16:28

>なおなおさん

情報有難うございます。

その気になって、地図やらアクセスやら調べ終わったところ
(って仕事中じゃないのか?)だったのに…。

オフィシャルの残数はアウェー自由10%になってたけど、完売!?
とりあえず帰り道コンビニ寄ってみます。

もしかしてこれって圭輔効果?

投稿: №10 | 2007年6月26日 (火) 17:20

こんばんわ
毎日の更新ご苦労様です。
ボールウォッチャーの私としては、なりきさんのチーム全体を見る目は凄いな、といつも感心しております。我、エスパルスと共にあり、と清水エスパルスにかける想いがひしひしと伝わってきます。これからも楽しいブログを続けてください。
なおなおさんのコメントにもありますが、柏vs清水はチケットの売れ行きがかなりいいようですね。この一戦で優勝が決まるとか特別な試合なら大挙押しかけるでしょうが、普通の一戦ですので、やはり皆さん圭輔詣でに行くのでしょうかね。

投稿: やま | 2007年6月26日 (火) 19:39

なおなおさん、ひで。さん、ならんはさん、 №10さん、そしてやまさん、コメントありがとうございます。

あんま泣かせないでやぁ~、常連さんのそんなコメント貰っちゃあ涙ぐんでしまいますよ、唯でさえ最近涙もろいんですから。
でも励ましの言葉としてとらえさせてもらって一層頑張りたいと思います。

圭輔劇場でしょうか、大変な事になってるようですね。中断前の試合という事で余計にお互いに力が入っているようです。
前にもこのコメント欄に書き込みましたが圭輔に1点取らせてやって最終的にうちが勝利・・・という筋書きが一番だと思うんですが・・・

圭輔が活躍したら健太はどんな表情、どんなコメントをするでしょうかね。
何か俺って骨の髄まで清水サポだと思っていましたが圭輔問題?に関してはアンチ健太になってしまっています。果たしてこれで良いのか悪いのか自分でも判断できていません。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月26日 (火) 21:48

自分も某掲示板を良く覘いていました。
こちらのブログがオープンした頃から覘かせてもらっていましたが、埼玉の人間なんて相手にされないんじゃないか?というのが自分の中にあって中々コメントできませんでした。そして川崎戦のオカちゃんの会員募集があり、「これしかない」と思いコメントを書かせてもらいました。周りにエスパサポは兄しかいなかったのでホント寂しかったんです(笑)コアな話がしたくてしたくて…。
それからはコメントするごとに丁寧な返事をもらえるのが嬉しく、良くお邪魔させてもらってました。これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: じょん | 2007年6月26日 (火) 22:15

じょんさん、コメントどうもです。
まぁコアと言やぁコア、変と言やぁ変なブログですが(笑
某掲示板からのお付き合いだそうで、まぁ色々ありまして今は向こうの方は休業中です。
前もコメントしましたが彩の国から応援しているという事は凄い事です、俺が同じ立場だったらどうかな・・・そう思うと本当に凄いと思いますよ。
これからも一緒に応援していきましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月27日 (水) 02:36

こんばんは。 今日エスパサポの友人からこんなメールが届きました。「エスパが負け続けてる時も、降格争いの時も、諦めず、ある意味人生をかけてエスパを応援してきたひで。の心が、たった一人の選手の移籍で、日に日に離れていく・・・ホントに黄色に染まってしまうのか・・」 確かにその通りです。 一番オレンジの魂を持っていた圭輔を干し続けた監督、サポに愛されている必要な選手を移籍させてしまったフロントには、正直、不信感しかありません。 でもそれを、声高に叫ぶことは、圭輔は望んでいません。 きっと、移籍先のチームでの最高のプレーという形で、いろんな想いを圭輔は表してくれると信じてます。  大丈夫ですよ、オレンジ親父さん。 「30日は、圭輔のゴールで、エスパなんか負けてしまえっ!」って思ってるボクの方が、エスパサポ失格ですから・・勿論、30日の敗戦で、ゆるゆるだらだらエスパが目覚めてくれることを願いつつ・・コレがボクの中の「圭輔愛」です。

投稿: ひで。 | 2007年6月27日 (水) 02:44

ひで。さん、コメントどうもです。
圭輔>エスパ、圭輔<エスパ、圭輔=エスパ

ひで。さんは完全に圭輔>エスパでしょうか、俺はまだ圭輔<エスパですかね。
個人としては応援している選手です、今回の件についてはチームへの不信感は拭えませんね
ひで。さんもエスパありきの圭輔応援になってくれると嬉しいんですが・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月27日 (水) 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15561553

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 迷走 | トップページ | 拾い読み »