« 閑話休題vol.Ⅱ | トップページ | 囲い込み »

2007年5月22日 (火)

vs大宮プレビュー

totoBIGの一等が出た販売所が発表されたようです。

まずは奈良県、広島県、松山市(清水町)、東京は葛飾新小岩、千葉県柏市、イエローハットで2口出たそうです。

残念ながら清水関係はなさそうです、J関係では奈良はGかCか、広島はサンフレッチェ、新小岩は果たしてFCか、柏は太陽さん、そして以外だったのはイエローハット、嫌なチームを想像させるぜ、まさかあのチームのサポって事は絶対無いだろうけど・・・

もし俺に当たっていたらナビスコ優勝と同じ金額を寄付したのに・・・当たっていたらその金額寄付するから明日のナビスコ一試合だけ俺に監督やらせてくれないかな・・・と訳の分からない事を言っている酔っ払いです。

さて現実に戻ってナビスコ大宮戦なんですがこれが予選突破するのに非常に(健太風)ハードルが高い。ただ勝ちゃ良いってもんじゃないらしい。
どうやら極端な話、10点近く獲らなきゃ自力での勝ち上がりは難しそうです、しかももう一試合の結果次第という神も仏もないような仕儀でございます。

残念ながら平日の壁はうちのFKの時の相手の壁より厚く参戦は難しそうです。
でも密かに応援している(でもこのブログでおおっぴろげになってるけど)選手が出場できるチャンスでもあり予選突破できるかどうかは別にして声援を送りたいと思います。

でも本心はFKの時に相手の壁の隙を狙っているように隙さえあれば日本平にとんでいきたいオレンジ親父であります。

|

« 閑話休題vol.Ⅱ | トップページ | 囲い込み »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
イエローハット、あのチームですか…。

明日は失うものはない、得なければいけないものはたくさんある、そんな試合ですね。
超攻撃サッカーですか…。是非とも観たいです。ホント日本平に行けないのが残念…↓
前回の試合は、スカパーでもテレ玉でも放送があったのに今回はなし。
オフィシャルの文字速報で参戦します。

投稿: じょん | 2007年5月22日 (火) 23:21

こんばんは。いよいよ大宮戦です。予選突破には、大量得点で勝つしかありませんから、最後まであきらめない気持ちを込めた戦橙集団のエスパサッカーを期待したいです。「あきらめない気持ち」と言えば、やっぱり圭輔です。(すいません。圭輔の話題には敏感に反応してしまいまして・・・)調子も上々ですし、出場機会もあると思いますので、是非とも圭輔らしいプレーで、2週間前駒場で味わえた感動を再びお願いしたいなあって。圭輔のダイラでのゴールを見てしまったら、またまたボクは泣いてしまうでしょうね。諸事情でダイラに来れない皆さんの気持ちをお預かりして、エスパの勝利と圭輔の活躍をサポートしてきたいと思います!

投稿: ひで。 | 2007年5月23日 (水) 01:49

じょんさん、コメントありがとうございます。
カウンター20,400のコメントもありがとうございました。

大宮戦は勝たなければなりませんが点を入れなくてはならない、仰るように超攻撃的にメンバーを組むんでしょうがどんなメンバーでどんなフォーメーションでくるのか楽しみです。

私も現地応援に行きたいところですがまぁ無理っぽいですね。私もオフィシャル頼みになりそうです。
某チャットにもお邪魔します、じょんさんもいかがですか。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月23日 (水) 01:55

ひで。さん、コメントありがとうございます。
大宮戦に参戦なさるんですね、私はちょっと無理そうですので来られない人達の分まで応援お願いします。
実は今日ブログの方に書こうかどうか迷ったんですが昨日の夕方5時ちょっと前にSBSラジオに圭輔が電話インタビューで出演してました(前回は岡ちゃんでした、人選が良いですね)
たった5分程でしたがインタビュアーが大石岳史アナで例のコメント「練習は嘘をつかない」取り上げていましたよ、圭輔の想いも感じる事が出来ました。
また期待通りの活躍を祈りたいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月23日 (水) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15167092

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮プレビュー:

« 閑話休題vol.Ⅱ | トップページ | 囲い込み »