« スポンサード | トップページ | 半年満期 »

2007年5月26日 (土)

ハニーフラッシュvs三本の矢

ナビスコ杯、惜しくも予選突破できなかった我が清水、片や千葉に勝ち予選突破した広島、さぁこの結果が今日の闘いにどのように影響するでしょうか。

うちにはもうリーグ戦しかない、大宮戦で勝ったとはいえ結果的に予選敗退の憂き目に遭い本当の勝利というものに飢えている。きっと今日の闘いにかける想いは想像以上だろうと思うしまたそうあって欲しい。

広島は予選突破、佐藤寿人がいるとはいえ頼みのウェズレイが出場停止、かわりに平繁が入るようです。
調子良いような悪いような広島ですがさり気なくうちとの勝ち点差「3」で7位につけている。
得点20、失点22・・・失点はうちのちょうど2倍、でもうちの失点11の中でもPKとか不可解な失点もあったからそれ以上の開きがある。

ポイントはうちの攻撃陣、前半をユルユルでいくとなると試合はどう転ぶかわからない。兎に角先制点、できれば前半で2点は欲しい。そうすれば広島は前掛りになりスペースができ交代選手で入るであろう某選手にも得点のチャンスがくる・・・個人的ですが。
あと期待の選手は・・・戸田君、期待してるよ。但しうちの選手を潰すなよな。

広島のウェズレイがやっていた得点後の矢を射るパフォーマンスでそれを受けた選手が倒れる・・・なんて事をやっていて前節の千葉戦後には観客席も巻き込んでのパフォーマンスだったようだが・・・

うちにはパルちゃんのハニーフラッシュがある、最後はハニーフラッシュと三本の矢との闘いになるのか。

|

« スポンサード | トップページ | 半年満期 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今日は先日の大宮戦のように、気持ち気迫が伝わってくる試合を期待したいですね。でも今日は暑くなりそうですね。連戦・遠征の疲れで、前半はいつも通りかもしれません。でも心配無用!エスパには圭輔がいます。後半、いつもよりちょっと早く登場して、圭輔らしい全力疾走で、停滞気味のエスパを蘇らせる活躍期待してます。でも、こちらに初めて書き込みさせていただいた2週間前には、考えられなかった圭輔の活躍。やっぱり練習は嘘をつかないんだなあって感じます。圭輔頑張れ!!

投稿: ひで。 | 2007年5月26日 (土) 09:28

ひでさん。、コメントありがとうございます。
今メンバー見ましたが圭輔がベンチに入ってますね、もう入っているのが普通になってきました、圭輔の頑張った成果だと思います。

途中出場にしても早い時間帯で見たいですねぇ、交代はフェルでしょうかそれとも岡ちゃんでしょうか、岡ちゃんにも頑張ってもらいたいし・・・
まぁチームが勝つのが大前提ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月26日 (土) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15204797

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーフラッシュvs三本の矢:

« スポンサード | トップページ | 半年満期 »