« わたし祈ってます | トップページ | 緊急特番! 圭輔編 »

2007年5月 9日 (水)

応援募集・圭輔編 vol.Ⅱ

NAI-NAI16(シックスティーン)

(い)NAI-NAI-NAI エダ(16)いない
(い)NAI-NAI-NAI 淳吾いない
(い)NAI-NAI-NAI アレシャンいな~い♪
(い)NAI-NAI-NAI 康平いない
(い)NAI-NAI-NAI 浩太いない
(い)NAI-NAI-NAI 大宮戦が危ない♪

(中略)

ジタバタするなよ 大宮戦が来るぜ
勝ちたけりゃ今すぐ 圭輔出せ~♪ 
     byシブがき隊

予選突破が非常に苦しくなったナビスコ・大宮戦が9日行われます。

ここにきて枝村が、矢島がそして淳吾が離脱。
康平、浩太が出場停止。中盤が一挙に薄くなった。

という事で圭輔にチャンスが巡って来ました。
某スポーツ紙ではベンチ入りの可能性もあるとか・・・なんだよ~、ベンチ入りかよ~、先発じゃないのかよ~とブツブツ独り言を言っている訳ですが期待は高まります。

やまさんが会長である「圭輔を日本平のピッチに立たせる会」ですが一応リーグ戦でピッチに立たせる事を目的としているのでナビスコは除外致します、とは言ってもチャンスはチャンス、出場の機会があれば首脳陣の眼ん玉飛び出すような活躍を期待したいもんです。

もしそういう状態(活躍)したら試合後の健太のコメントがまた楽しみになります。
ドキドキしながらキックオフを迎えたいと思います。

期待している方、コメントを是非お願いします。きっと圭輔にその声が届く事を信じて。

|

« わたし祈ってます | トップページ | 緊急特番! 圭輔編 »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
もうベンチ入りでもなんでもいいですよね!
とにかく一度試合に出して欲しいですね。
少ないチャンスをものにしなければならないのは
他の控え選手も同じことですし、そこは太田に
賭けるしかありません。でも、チャンスすら
与えられないままなのは、残念でなりません。
もしも今日、帯同していないようであれば、
ホントに諦めなきゃいけないかもしれないという
瀬戸際ではあります・・・。

以前のテルさんの記事とか、多忙ゆえに書き込め
なかったのですが、テルさんの重要度はテルさんが
いなくなってはじめて分かるかもしれないですね。
私はもっとも重要な選手と思ってますが。

投稿: さおり | 2007年5月 9日 (水) 14:29

会長のやまでございます
これだけ、怪我人やら出場停止が多いので今日は期待できそうですね。某スポーツ紙静岡版にベンチ入り濃厚か、と出ていたようです。これで期待を裏切られたらそうとう凹みます。と書き込みながらJsGOALを見たら圭輔がベンチ入りしているではないですか!!
監督!!お願いします。ピッチに立たせて下さい。

投稿: やま | 2007年5月 9日 (水) 18:25

やりました、やってくれました、信じてました、圭輔が途中出場で同点弾をゴールに突き刺しました。俺にとっちゃぁ予選突破なんて関係ない、それにも勝る結果を出してくれました、バンザ~~~イ!
今日は特集を組むぞ!(起きてりゃぁの話ですが・・・結構出来上がっています)

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月 9日 (水) 21:10

先ほど帰宅して、結果確認したら、なんと~圭輔が点を取ってるじゃないですか。こんな日に残業で遅くなってしまった。みんなとチャットで興奮を味わいたかったですよ。
これをきっかけに、圭輔を常にジョーカーとして使ってほしいですね

投稿: ryuskokko | 2007年5月 9日 (水) 21:25

久々に書き込ませてください。
ほんとにおめでとうございます!!
公式サイトで、大田のゴールを知ってまず思ったのが、あのオレンジ親父が涙をこぼさんばかりに、喜んでるだろうなと・・
これで、次節ベンチも大いに可能性があるんじゃないかと思い、自分も楽しみに土曜は日本平に行ってきます。

投稿: sin | 2007年5月 9日 (水) 21:28

本当にやってくれましたね。
価値ある同点弾で、さぞかし現地では盛り上がったんでしょうね。
今日夜スカパーで録画放送があるので、久々に圭輔が走っている姿を見てみようと思います。
でも本当にうれし~な~(ToT)

投稿: こうまる | 2007年5月 9日 (水) 21:48

こんばんわ
会長のやまでございます
ついに我等が圭輔が大仕事をしてくれました。ピッチに立っただけでも、感動モンでしたが、試合を振り出しに戻す同点弾まで叩き出してくれました。チームは今年初の逆転勝ちを飾るし、今夜は言うことがありません。
応援してくださる皆様に感謝、感謝、感謝です。

投稿: やま | 2007年5月 9日 (水) 22:02

駒場から帰って来ました!
やってくれましたよ~♪魂のこもったゴールでした。ホント良く走り回って、ミスを誘ってクロスを上げるなど、カウンターくらって危ないときも快足を活かしてピンチを救ってくれました。
興奮してうまく言葉に表せませんが、とにかくやりましたねっ!!!
オレンジ親父(さん)のおかげですね♪

投稿: じょん | 2007年5月 9日 (水) 22:24

皆さん、コメントありがとうございます・・・
このあとまたブログ更新しますのでそちらもお願いします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月10日 (木) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15006620

この記事へのトラックバック一覧です: 応援募集・圭輔編 vol.Ⅱ:

« わたし祈ってます | トップページ | 緊急特番! 圭輔編 »