« 御礼 | トップページ | vs大宮プレビュー »

2007年5月22日 (火)

閑話休題vol.Ⅱ

昨日は沢山のアクセスありがとうございました。

昨日だけで500近いアクセスがありました、特に夕方6時~10時で約180くらいのアクセスがありびっくりしています。

多分「狙え20,399」という事で皆さんのアクセスがその辺に集中したと思います、残念ながら20,399の方のコメントはいただけませんでしたがオーバーの20,400のコメントをじょんさんからいただきました。ありがとうございました。
エスパ一筋、目指せ毎日更新!のブログでやっていきますので(実際はエスパ一本だと結構苦しいんですが)また寄ってやって下さい。

さて話題は変わり小耳ネタを。

うちの藤枝支店の女子事務員(以前既述、26歳、ノボリの引退記念ストラップを貰った娘)からこんな情報が・・・

先週でしょうか、この娘(こ)の連れが写メールを送ってきたそうです、それにはその連れと一緒に写っているうちの某選手が・・・
たまたまどこかで食事していたら某選手がきて連れの連れの娘(こ)が結構ミーハーだったのですぐに某選手だという事がわかり握手してもらったり写真撮ったりしたようです。
その連れの娘(こ)はその某選手を知らなかったようですが男前の某選手に握手してもらったりで結構興奮してメールを送ってきたようです。
これだけならどこにもあるような風景ですが・・・
彼女らが聞いたそうです、「彼女はいるんですか?」

この某選手曰く、「今は彼女はいない」

???  前にインタビューで付き合っている人がいるって言ってたじゃん、別れてしまったのでしょうか。まぁ本当の事は言わないでしょうけどね。
某選手のファンの方、今この選手は自称空き家のようですぞ、頑張って下さいまし。

ここで一つだけ某選手に対してのヒント
ノボリとの対談で彼女がいる事を初告白

お願い:コメントの方で選手名を出さないで下さい。コメントを付けづらいので。
あぁ、あの選手かと思って下されば結構です。

|

« 御礼 | トップページ | vs大宮プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15160472

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題vol.Ⅱ:

« 御礼 | トップページ | vs大宮プレビュー »