« 二日目の掟破り | トップページ | 一年早かったかも »

2007年5月30日 (水)

各代表

日本代表が静岡で合宿してたのは知ってたけど昨日日本平で産大と練習試合をやったというのは知らなかった、まぁ知っていても見に行く事もできなかったけど。

うちの選手じゃあ淳吾と青山。

淳吾は一本目と三本目に出場、一本目は高原へのパスで得点を演出したようだ。
三本目ではCKを蹴り得点に絡んだようだ。
淳吾のコメント

青山は一本目、二本目に出場。4バックのCBだった。

でもできりゃあ産大相手じゃなくてエスパルスかユースとやって欲しかったな。
結果はどうあれが代表と試合をやって刺激を受けてもらいたかった。
とオフィシャルの6月スケジュールを見たらU22と土曜日に練習試合するじゃん、でも完全非公開、ざんね~ん。見せてくれりゃあいいじゃんね。
完全非公開はうちの意向かな、余り醜態は見せたくないと・・・いかん、マイナス思考だ。

ここにも代表が・・・
A代表のフォトの続きにあったのでなんだ、岡ちゃんに似てる選手だな、誰だ?なんて思ったら岡ちゃん自身でした(笑)  岡ちゃん10番じゃん。
U22にはあと浩太と枝村、海人が参加してるしこれも楽しみなところである。明日最終メンバー発表との事です。
岡ちゃん、浩太コメント

Jの試合がない週間なのでせめて各代表のうちの選手を応援していきましょう。

|

« 二日目の掟破り | トップページ | 一年早かったかも »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今朝の新聞を見てびっくり、練習試合が日本平であったのですね。分っていたら行ってました。代表の試合なんてめったに見れるものではないので、たとえ練習試合でも行きたかったです。
各代表にエスパルスの選手が選ばれることが多くなりました。「代表に行きたければエスパルスに行け」を合言葉に有望新人が続々とエスパルスに集まりだした…なんて事になれば嬉しいですが。

投稿: やま | 2007年5月30日 (水) 08:13

おはようございます!
今週の某サッカー誌のオカちゃんの写真ヤバイですよ!
カ、カ、カ、カワイイ!!
本屋でパラパラしてて叫びそうになりましたっ(立ち読みか!)
是非ご覧あれ~~~!!

投稿: tangerine | 2007年5月30日 (水) 08:21

私も静岡で合宿中は知っていたのですが、
昨夜のスポーツニュースを見ていたら、
いつもシャトルバスに乗るところの
大きなオレンジ色の箱(コンテナ?)が
チラッと見えたので「オッ!?」という感じでした。

6/6は国立応援行ってきます!

ああああぁぁぁぁぁ!日本平行きたい!!!

投稿: №10 | 2007年5月30日 (水) 09:55

おはようございます!
負けてJが中断してしまったので憂鬱な日々を送っていました。が切り換えて代表組を応援したいと思います!
5日の埼スタと6日の国立観戦しに行く予定です♪

投稿: じょん | 2007年5月30日 (水) 11:53

やまさん、どうもです。
今回はA代表もU-22もうちの選手がいますしどちらも静岡でキャンプ張ってるので凄い身近に感じますね。
俺も事前に日本平で練習試合をやるってわかっていたら何か理由をつけて仕事を早く終わらせていたかもしれないですね。

tangerineさん、どうもです。
最近、コンビニにサッカー関係の2紙が見当たらずまだその岡ちゃんを見ていないので本屋へ行って見てきます。

禁断症状が出ている№10さん、どうもです(笑
私も同類であります。6月はホーム3試合ですので全部行けなくてもどこかの試合には行けると思いますので一時しのぎはできるかなと思ってます。
でも勝ってくれなきゃまたフラストレーションたまるでしょうね。

じょんさん、いつもどうもです。
おぉ、連荘で応援ですか、羨ましい!
オレンジ親父は去年まで代表に全くと言っていい程興味はありませんでしたが今年は応援していきます。
サッカー(日本代表等)のカテゴリーもつくってありますので随時更新していきます。
代表組の応援、よろしくです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月31日 (木) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15252133

この記事へのトラックバック一覧です: 各代表:

« 二日目の掟破り | トップページ | 一年早かったかも »