« 売れた~~~! | トップページ | つのる想い »

2007年5月 2日 (水)

2万人越え

隠し切れない 期待感が~♪

いつしかみんなに 浸みついた♪

ダービーに 負けるくらいなら♪

選手をブーイングしても いいですか♪

(中略)

舞い上がり~ コレオやる~ スタンドのむこうに あなた・・・

ダイラが燃える~♪

何があってももういいの♪

くらくら燃える磐田をくぐり♪

みんなと 越えたい~ 2万人越え~♪       by石川さゆり

また有志の方々の尽力で開幕戦に続きコレオグラフィー(相変わらずPC初心者ゆえバナー貼り方がわかりません)が行われます。

開幕戦では微力ではありますがバックスタンドで白のカラーボードを掲げさせてもらいました。今回は白、オレンジどちらになるでしょうか、また白だったら絶対に白星です。
オレンジ色だったら・・・当然チームカラーなので勝利です。

今回のダービーは休日、ナイターという事で早めにスタジアムに行き試合以外でも楽しみたいと思っています。いつもギリギリですので・・・

さてさてイベントはと言うと・・・

○SKY PerfecTV! プレゼンツ『静岡ダービー HEAT OF THE FIRE』
静岡ダービー開催を祝して、SKY PerfecTV!提供による花火の打ち上げをキックオフ前に行ないます。

何か試合前に花火打ち上げて欲しくないなぁ~、以前どの試合だったか忘れちゃったけど(近頃物忘れが本当にやばい)試合前に王者の旗を歌った事があったが結果は確か良くなかったように覚えてる。でも満員になるであろうスタジアムはこれで一挙にヒートアップするだろうな。

チケットも一応完売だけどシーチケを含めチケット持っている方がどれだけ欠席しないかに2万人越えがかかっている。
日本平の2万人は浦和、新潟の6万人に匹敵するであろう快挙だ、試合途中の入場者数の発表時に大きな歓声が生まれる事を期待したい。

|

« 売れた~~~! | トップページ | つのる想い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14922271

この記事へのトラックバック一覧です: 2万人越え:

« 売れた~~~! | トップページ | つのる想い »