« ヒョー・ショー・ジョウ! | トップページ | スポンサード »

2007年5月24日 (木)

おおおぉぉぉぉぉ~!

U-22の代表候補に我がエスパルスから海人、浩太、枝村、そして岡ちゃんが選出されました。

浩太、そして岡ちゃん、やったね!涙もんですぞ。

夕方、会社のPCで選出を知って思わず「おおおぉぉぉ~」と唸ってしまって周りから「どうしたの」と問われる始末、まさか訳を言えるはずもなく・・・

浩太も岡ちゃんもやってきた事が正解だったね、浩太は気管支の病が完治してるとは思わないが頑張ったよ
岡ちゃん、良く俺を泣かせてくれるねぇ、本当に清水にとって無くてはならない存在になっているよ、本当に良く我慢して頑張った

愛すべき選手達、これからも応援するよ!候補が取れて晴れて代表になれるように精進していってやぁ~

今回の更新は短め、CL決勝を見ていたのでちょっとお寝むさんです。
色々コメントくれた方々、ありがとうございました。一々コメントできる状態でないので改めてしたいと思います、が何時になる事やら・・・ご勘弁を。

|

« ヒョー・ショー・ジョウ! | トップページ | スポンサード »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15188231

この記事へのトラックバック一覧です: おおおぉぉぉぉぉ~!:

« ヒョー・ショー・ジョウ! | トップページ | スポンサード »