« 緊急特番! 圭輔編 | トップページ | 数字遊び »

2007年5月11日 (金)

自分的叱咤

ナビスコ大宮戦の圭輔、西澤のゴールでの逆転劇の興奮冷め遣らぬうちにもう明日は新潟戦、5月に入りガンバ戦1-1、ジュビロ戦2-1、ナビスコ大宮戦2-1とまだ負けなし。
内容に不満はあるが結果は上向きになっている。

新潟戦のプレビューはまた更新する事にしてオールスターの中間発表がありました。

2007 JOMOオールスターサッカー第2回中間発表

相変わらず淳吾が得票数52,124で1位をキープ、だがしか~し

「各クラブの集計票数」(5月10日発表、単位:票)
1

ここでもオレンジダービー(笑

得票総数は全部で3,748,155票、約一割の378,934が清水の票数。
清水サポでも清水の選手以外に入れる人ってやっぱいるのかな、俺なんか当然全員清水の選手なんだがな。できればMF全部テルにしたいところだが・・・

今回地元開催だし監督は健太にやってもらわねば。DF陣では何とかイチがスタメン取れるところまでいってくれればと思う。
最近のイチ、青山を見ていると俺の中ではイチ>青山なんだが・・・和道だって最近本当に安定してきたと思うがな、もっと評価してやりたい。

MFはオレンジ親父おすすめのテルがベスト10に入っていないのは残念無念!
テル応援企画もやりましたがいくら投票しても1日5票が上限だし個人の力じゃ如何ともし難い。まぁ7月2日までだから最後まで希望を持って投票していきます。

頑張れ、オレンジ親父!1日5票上積み!

|

« 緊急特番! 圭輔編 | トップページ | 数字遊び »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

度々お邪魔しますm(__)m
自分も毎日エスパオンリーで投票しています♪今年も家族5人の名前+携帯使って1日計30票投票を毎日の日課にしています(フェルには悪いけどオカちゃんがスタメンで)。
和道については同感ですよ。テルをトップ10入りさせましょう。そして、個人的には兵働をトップ3に入れるのが目標です!

投稿: じょん | 2007年5月11日 (金) 11:04

はじめまして!
毎日こっそり覗いています元清水、今甲府サポです。フランスw杯の時から,ただひたすら市川大祐を応援しています。
 甲府1人はずしても いちくんに入れていますよ!
  ☆イチ>青山
嬉しくて 思わずお邪魔しました。
19日の小瀬の試合は、うれしくも複雑な気持ちです。イチ君がゴールするも甲府が1点差で勝利!!が理想です。(ゴメンナサイ)

投稿: ぶどうの母 | 2007年5月11日 (金) 12:21

じょんさん、いつもコメントありがとうございます。
そういう手があったんですか、そこまでやるとはさすがじょんさん、個人的にはテルにも本当は出場してもらいたいんですが中々現実は厳しいです。でも最後まで投票していきますよ。

ぶどうの母さん、こんな拙いブログを覗いていただいてるようで恐縮です。
甲府はいいねぇ~、実は私はJステップでの甲府のキャンプとか練習試合なんかも見に行っているんですよ。心情的甲府サポかもしれません(笑
ただ勝負事は別ですよ、甲府も本当に良いサッカーをしていますが清水は負けるわけにはいきません、甲府ホームとはいえ覚悟して応援に行って下さい。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月11日 (金) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15029476

この記事へのトラックバック一覧です: 自分的叱咤:

« 緊急特番! 圭輔編 | トップページ | 数字遊び »