« vs新潟 | トップページ | 閑話休題 »

2007年5月14日 (月)

コメントしてやぁ~

何かこの酔っ払いブログも選手応援ブログと化し岡ちゃん、圭輔とタイミング良く結果が出たので次はどの選手だと皆さんの期待も痛いほど分かるんですがそう思い入れの多い選手の活躍ってえのは期待してもらっても困ります。
今までのは出来すぎですよ、偶然、偶然・・・皆さんの後押しがあっての事です。

本当は今年入団の原君、廣井君、駿に佐野克彦と応援する選手は多いんですが如何せん三保に行っていませんので練習をほとんど見ていません、見たといえばサテリーグの甲府戦くらいなもんです。
ユース出身の駿、克彦は当然応援しますが原君、廣井君がまだ未知数です、まぁ君付けの間はまだまだかなと・・・原に廣井と呼び捨てにするくらい馴染まないと中々応援できません。

そこで応援ブログとしては各試合での応援ブログに変わります。

次節アウェイでの甲府戦、昨年の開幕戦、甲府ホーム小瀬でのいきなりのJJの左足一閃のGOOOOOAL!、エダの1人時間差ポスト当て後のGOOOOOAL!
幸先の良いスタートでした、今回はどうでしょう、何か西部が腰痛だとか・・・代表合宿も辞退したようなので果たして甲府戦に間に合うのか・・・海人はHong Kong、武田もU-20、ここは掛川に踏ん張ってもらうのか。
1点目の基点となった山ちゃんを左SBに起用するのか、トップ下はフェルなのか枝村なのか、岡ちゃんなのか、2トップはJJとフェルなのか、岡ちゃんなのか、はたまた・・・

皆さんの独断と偏見でスタメン、サブを予想して下さい。またコアな意見が出てくると思いますので皆さんの意見をコメント下さい。

俺はまた岡ちゃんにトップ下やって欲しいがなぁ~(独り言)

|

« vs新潟 | トップページ | 閑話休題 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
土曜日の甲府戦は私的にはけっこう重要だと思ってます。同じ日のガンバvsレイソルの結果次第では頂上が視界に入ってきますね。
先発メンバーは新潟戦が基本でいいと思いますが、岡ちゃんが古傷の膝を痛めたようなので、枝村がきますかね。サブは浩太でしょうか。西部の腰痛は想定外ですね。急性腰痛との発表ですが、ぎっくり腰でしょうか。キーパー陣が手薄になっているときに痛いですね。治らないときは、無理やり海人を呼び戻すか、掛川を使うか迷うところですね。
どちらにしても、リーグ戦は「石橋を叩いて渡る」人選になるでしょうね。サプライズは無いとみました。

投稿: やま | 2007年5月14日 (月) 22:53

やまさん、コメントありがとうございます。
本当に甲府戦は大事な闘いですよね、首位と勝ち点2差、でも7位のジュビロとも勝ち点2差、上がるも下がるも次節次第です。

甲府の前節の川崎戦では甲府が左サイドを多用しそれを川崎・中村に対応させその空いたスペースを攻めたという事、うちの右サイドになる訳ですがここで対応するのは淳吾でしょうか、兵働でしょうか、イチとの呼吸も合わさなくてはなりません。

あとはJJ、この頃サイドに流れ気味なので是非中央で。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月15日 (火) 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15070898

この記事へのトラックバック一覧です: コメントしてやぁ~:

« vs新潟 | トップページ | 閑話休題 »