« 強引グ・マイウェイ | トップページ | 1日だけ掟破り »

2007年5月28日 (月)

凄え~~~

今日仕事から帰ってきたらオレンジ娘。が「今日、凄かったよ」とのたまう。

何かと思ったら夕方やったニュースで105歳のおばあさんが日本平の新潟戦を観戦したとの事、105歳~~~、嘘だろうと思ったがどうやら本当らしい。いつもはテレビで観戦されてるようで日本平は始めてだったとの事。

しかも淳吾に対して「だんだん動きが良くなってる」とかフェルに対しては「足の速い外人さんだね」とか言ってらっしゃったらしい、信じられない!アンビーバブルですがな・・・

凄いな、まだ俺なんてまだ半分も生きてない・・・あとこの境地に達するまで57年もあるじゃん、とても自信なし・・・

サッカー王国と言われて久しいが選手だけでなくこんなサポ、観戦者がいる事が凄いと思ってしまう、良い話を聞いたもんだ。
ZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いてちょっと落ち込んだオレンジ親父でしたが何か嬉しくて皆さんにご報告まで。

スタジアム観戦の最高年齢者かなんかでギネスブックに載らないのかな、営業さん、一度問い合わせしてみてよ。(一応、クラブへメールしときました)

|

« 強引グ・マイウェイ | トップページ | 1日だけ掟破り »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
105歳のおばあさんサポ!!
すごいですね~。
まだまだ負けてはいられませんね。
自分が105歳まで生きていられるかは微妙ですが、おばあさんになってもサッカー観戦していられたらいいなあ。

坂井泉水さんの件は残念でした。
まだ会社の先輩のかばん持ちをしていた頃、飲み会でZARDを歌ったりしました。
CD買ってきて、歌詩覚えたり。
ご冥福をお祈りします・・・

エスパ版スラムダンクですが、安藤(安東?でしたっけ?)先生は健太監督になるのでしょうか??うーーーん。
・・・そんな事を考えている私は、実は旧静岡市の駅南生まれ川向こう育ちなんです。昔は友達に「いなか者(住んでいる方ごめんなさい。)」とネタにされていましたが、最近は総合病院も出来てしまうし、広野の海岸にはきれいな公園もあるし、すっかり変わりました!!(笑)。
長くなってしまいすみません。

投稿: ならんは | 2007年5月29日 (火) 12:57

ならんはさん、コメントありがとうございます。
坂井さんは残念なこってした。
そうですか、ならんはさんは長西のほうなんですね、本当に徳○会の病院はデカイですね、昔は広野地区といえば海岸端の処理場なんかあってあんまり良いイメージじゃなかったんですが今は見違える程になってきましたね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月30日 (水) 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15234571

この記事へのトラックバック一覧です: 凄え~~~:

« 強引グ・マイウェイ | トップページ | 1日だけ掟破り »