« vs甲府 | トップページ | 御礼 »

2007年5月20日 (日)

ナビスコに向けて

水曜日のナビスコ・大宮戦に向け明日から練習開始・・・いきなり2日連続完全非公開、って事は健太監督きっとやりますよ、メンバーが大幅に変わるんじゃないでしょうか。

まず匂うところは掛川、平岡の23日誕生日コンビ。GKは西部も完調じゃないし海人か掛川か。
CBも青山は代表もあったし疲れを取りたいところ、でも何気に和道は頑張っているよな、できりゃぁ和道も休ませたいくらいだ。岩下も候補か。もしかして廣井も・・・
両SBはイチが頑張っている、代わる選手がいるのか。左は山ちゃんがくるのか。
ボランチは思い切って康平!この位置なら仕事できると思うよ。
両SHはどうでしょう、兵働はまだ無理でしょうか。淳吾もどうでしょう。ここは純平と浩太・・・って言いたいところだが浩太の調子はどうでしょうか。俺の右の選択は岡ちゃん、圭輔・・・
トップ下は枝村、岡ちゃん。この前のパフォーマンスだったら枝村より岡ちゃんだ。
FW陣、新風を見てみたい気がする。西澤、原、駿といったところ、交代枠で圭輔。

でもこうやってみると本調子で絶好調って選手が中々いないな(実は1人いるんですよ)

甲府戦を見ておもったけど岡ちゃんのように前線から追いかけていく選手がいないとプレスがユルユルだわ、最近足が攣ったり試合後に倒れて起き上がれない選手は皆無だもんな、もうちょっと全力ってものを見せてもらいたいやぁ~。

23日は後援会員ご招待なんてぇもんがあるがまぁ無理でしょうなぁ。
でもトップの試合では見られない選手達が見られるから本当はとんでいきたい、見てぇ~というのが本心です。コアなサポは堪らないと思いますよ。

(追記)
法大の本田君ベンチ入りなんてのはどうでしょう、なにやら他チームにも興味を示しているようなんでここは一発サプライズを・・・まぁ無いとは思いますがね、他の選手もいい気はしないでしょうし。
辻尾君は入団内定しましたが本田君は是非獲りたい逸材ですね。

|

« vs甲府 | トップページ | 御礼 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
23日の大宮戦は密かに楽しみです。1-0,2-0で勝っても話になりません。予選敗退ですよね。だったら最初から超攻撃的布陣でやって欲しいです。守備に目をつぶって4トップで攻撃して4点以上取るという姿勢を見せて欲しいです。これでダメだったら逆に清々するかもしれません。FWはもちろん「ナビスコだよ全員集合」で残りのサブも攻撃的な選手だけにして欲しいです。
どんな試合をするか、勝ち負け抜きで楽しみです。
私は後援会員ではないですが、「御招待券」をもらったので参戦します。
BIGがとうとう当たりの人が出ましたね。
ちょっと残念な気持です。

投稿: やま | 2007年5月20日 (日) 22:19

こんばんはです。
水曜の大宮戦がホントに楽しみです。甲府戦があんなでしたからね。どうせなら、チマチマ点を狙いにいっても仕方がないので6-0以上での勝ちを狙いに行くようなギャンブルを見たい気もします。
何よりも一番見たいのは『勝つ』ことへのガムシャラな気迫なんですけどね。

投稿: とり | 2007年5月21日 (月) 00:33

やまさん、コメントありがとうございます。

9割方予選敗退(予選敗退で変換したら予選は痛い・・・で出てきました、笑った)なんですから少しでも可能性を求めやってもらいたいですね、
私も当然BIG外れましたが良い夢見た一週間でした。

とりさん、コメントありがとうございます。

カップ戦はリーグ戦と違った面白さがありますね。正直予選突破してあと数試合、そんなリーグ戦にないような試合を見たいとは思いますが・・・
何にせよ超ウルトラスーパー攻撃的にいって欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月21日 (月) 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15143443

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコに向けて:

« vs甲府 | トップページ | 御礼 »