« おおおぉぉぉぉぉ~! | トップページ | ハニーフラッシュvs三本の矢 »

2007年5月25日 (金)

スポンサード

明日の広島戦、向こうはこんな事を・・・ 

提供ANA

何故ANAなのかわかりません、広島のところにはANAのAの字もありません。
でもそんな事は関係ありません、ANAがバックアップしてるのですから余計に負ける訳にはいかなくなりました。

JALさんは火の車の今、今後サポートしてくれるかは確定していません。でも長年親しんだJALのロゴは消して欲しくはないですね。

もし、if、俺がBIG当たっていたら袖かショーツに絶対に「オレンジ親父」か「静岡」のロゴを入れてサポートしたのに・・・商売やっている訳ではないので当然見返りなしです。

でも「オレンジ親父」じゃあ笑われちゃうな、某チームのなんとか産業の世界になっちゃうかもな(でもあそこは立派な企業だと思いますよ、あえて横文字なんて使わないので硬派な感じはします)1億出せば2~3年はサポートできますかね。

何か突っ込みどころ満載みたいな気がします、あんまり突っ込まないでね。

広島戦のプレビュー(って程でもない事は本人が重々承知しております)は珍しく明日が休日のため試合前にアップ予定であります。

|

« おおおぉぉぉぉぉ~! | トップページ | ハニーフラッシュvs三本の矢 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
広島の応援ボードはエスパルスのオレンジボードの真似みたいですね。このボードを使ってコレオグラフィーでもやられたら、一本取られたと素直に認めます。
JALは正直、今年は撤退すると思っていたので、ユニの袖を見たときは嬉しかったです。清水静岡地区にも優良企業はあると思います。田○模型がスポンサーになってくれないかなぁ。富士方面に目を向ければ、テ○モがあるなぁ。
26日は、JALvsANAの空中戦、航空会社ダービーですね。今年は、しぞーかダービー、オレンジダービー共に負けていません。
明日も勝ちそうな予感が…

投稿: やま | 2007年5月25日 (金) 22:36

やまさん、いつもどうもです。

どうやら広島の応援ボードはA3サイズだという事ですのでうちが前にやった応援ボードと一緒の大きさだと思います。
実際、A3だと小さくて迫力なかったですよね。開幕戦、ダービーで掲げたサポ有志で準備してくれた応援ボードの大きさがあってあの迫力が生まれたと思います。

スポンサー捜すってたいへんですよね、地元企業でやってくれれば一番良いと思います。
あの星印をユニのどこかに付けたいと思いますがどうしてもJAL+glicoは欠かせないですよねぇ。

今日はチャットに参加予定なのでその節はよろしくお願いします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月26日 (土) 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15199093

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサード:

« おおおぉぉぉぉぉ~! | トップページ | ハニーフラッシュvs三本の矢 »