« コメントしてやぁ~ | トップページ | BIG »

2007年5月15日 (火)

閑話休題

今日は午後から営業車を替えました、普段は1242ニッ○ン放送のヘビーリスナーでありますがこの営業車のラジオの感度悪くてしょんないのでSBSを聞いていました。

と、5時少し前に大石岳史アナが司会の番組でなんと岡ちゃんが電話インタビューされてました。
岡ちゃんの母の日のブログの話題になり

>今日は母の日ですが、僕と同じ年代の人たちはどんなプレゼントをしてるんだかぁ?
迷いますよねぇ。
全国のおかぁさん方、日頃お疲れ様です(o^-^o)
僕は誕生日に渡すはずだった、テニスするときのジャージを送ろうと考えてます(*^-^)

なんてえのが更新されていましたが・・・

なんと、なんと岡ちゃんのおかん(岡ちゃん風、なりき風にはおかぁ)はインターハイでテニスダブルスで優勝しているそうです!パチ、パチ、パチ(拍手)びっくりです。

岡ちゃんのプレースタイルからいってきっと前衛でボレーが得意だったんではないかと思います、来た玉を合わせてボレー、テニスラケットが岡ちゃんのヘッドになったのか・・・

でもやっぱ血は争えないですね、テニスに才能を見いだせなくてもサッカーでこれだけサポを沸かせるんですから・・・

あと3得点くらいしたら「岡ちゃん、日本代表への道」なんて応援ブログをやりますよ、でもなんかできそうな気がしてきた、応援するよ!

|

« コメントしてやぁ~ | トップページ | BIG »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15083923

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« コメントしてやぁ~ | トップページ | BIG »