« つのる想い | トップページ | 何を騒いでいるんですか »

2007年5月 3日 (木)

リベンジだ、岡ちゃん!

昨年のエコパでの第33節磐田とのダービー、マルキが肉離れかなんかで出られなかった時岡ちゃんが先発、イチからのクロスにドンピシャヘッド、惜しくも川口のファインセーブに阻まれる。
惜しかった~~~、本当に惜しかった!

Sz0704164ns だが今年の岡ちゃんはダイビングヘッドでの1得点の実績がある。しかも地元新聞によると枝村がまだ出られないのでまた岡ちゃんがトップ下で先発濃厚とある。

リベンジチャンスだ岡ちゃん!この半年の成長を磐田にそして川口に見せつけてやれ!
今回は応援募集はしなかったけどまた得点に絡めよ~

合言葉は「リベンジそしてアゲイン

さぁ昼飯食ってぼちぼち支度をするか、4時半出発予定、頑張るぞっと。

|

« つのる想い | トップページ | 何を騒いでいるんですか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/14935803

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジだ、岡ちゃん!:

« つのる想い | トップページ | 何を騒いでいるんですか »