« 別格 | トップページ | 世界に向けて駆け上がれ »

2007年5月31日 (木)

ジャンプの踏み切り

U-22代表の最終のメンバーが発表されました

なんとうちの選手は海人、浩太、枝村、そして岡ちゃんプラス法大の本田君。地元メディア風にいえば清水関係5人というとこでしょうか。

まず候補に入った事がホップ、最終に残った事がステップ、そして6月6日のマレーシア戦に出場してジャンプという具合。
岡ちゃんもオフィシャルのブログで「そして、やっぱり代表に入りたい!」と言っていたが本当に入って良かった、是非頑張りパワーを見せつけて欲しいもんです。

そしてこのキャンプには本田君の囲い込みという重要な隠れた仕事があります。
何やら横浜とか浦和とかに目を向け始めたうちの強化選手の本田君に対してこの4人がいかに清水の良さをアピールできるか、本田君の目を覚まさせられるか・・・と言ってもポジション的には浩太、枝村がかぶるんだよな、心境はどうなのかな、でもそんなとこまで考えていないような2人だが(笑

GKを海人がやって中盤3人のうち1~2人出てFW岡ちゃんでやってくれたら良いよねぇ~。

試合直前になったら岡ちゃんのU-22初ゴール期待の応援をかけますのでその時はまた宜しくお願いします。

|

« 別格 | トップページ | 世界に向けて駆け上がれ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもCSの観戦速報にお付き合い頂きありがとうございます。
コメントする箇所があまり適当ではありませんが、ご容赦下さい。
で、この度のエスパルスのピースカップ参加を受けて、しばらくエスパと距離を置こうかな、と考えてます。
・・・いわば別居状態でしょうか。このままエスパと離婚になるのかどうかわかりませんし、悩むところではあります。
日頃、圭輔出せだの、健太交代おせーよとか、好き放題言ってますが、所詮サッカーは素人。好き放題言いつつも、皆様と同様に監督・スタッフと選手に全幅(かどうかはともかく)の信頼を置いています。
が、今回のことはサポも真剣に考えても良いことではないのかな、と。
こんなことでエスパへの諸々の想いが冷めるとは想像だにしていなかったので、無念の極みです。

投稿: wss | 2007年6月 1日 (金) 12:36

wssさん、いつもありがとうございます。
難しい問題ですね、私はこの酔っ払いブログでこの話題をあえて取り上げませんでした。
普段試合ができないようなチームとの対戦は魅力的なんですがね。
なんか高額な賞金も取り沙汰されてますがそのスポンサーに問題ありって事でしょうね。
いっその事、経費だけみて貰って賞金無しってえのもいいじゃないですかね、まぁそうなるとサテライトの試合みたくなる可能性はありますが・・・
最終的に私としてはチームの判断に任せます、そのスポンサーに利用されないようにチームでキチッとした態度を示す事は重要だと思います。
wssさんも信じましょうよ、許せない気持ちはあるにしてもうちのチームもそれほどバカじゃないと思いますし心落ち着いたら是非戻って来て下さい、お待ちしてます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年6月 2日 (土) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15263509

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプの踏み切り:

« 別格 | トップページ | 世界に向けて駆け上がれ »