« vs大宮プレビュー | トップページ | ヒョー・ショー・ジョウ! »

2007年5月23日 (水)

囲い込み

オフィシャルでリリースされました。

「2007シーズン エスパルスホームゲーム 藤枝市小学生(親子ペア)ご招待(松林工業薬品株式会社 協賛)について」

藤枝地区にドリームフィールドができたと思ったら早速そのドリームフィールドお隣の松林工業薬品さんの協賛を取り付け藤枝の小学生親子にご招待を・・・

松林工業薬品さんは西友の高架橋から見えますが凄く立派なビルをお持ちでご近所という事もあるんでしょうが協賛に感謝します。

この藤枝って地区は元祖サッカーの街でどちらかというと対清水色が濃いところで磐田、浦和等には出身選手がいますが我がエスパルスには現在おりません。
焼津は久保山、佐野克彦 島田は真希 牧の原は枝村と藤枝だけカンチャンズッポリ抜けています。

藤枝駅前にはオレンジユニとサックスブルーユニを着た犬の人形が2体、以前オレンジユニの方が壊されましてやはり磐田贔屓の方が多いのかなぁと感じた次第です。

この招待を良い契機にしてオレンジサポが増えていく事を願うばかりです。
私にとっても藤枝は亡父の出身地でありまた藤枝支店に15年程通った第二の故郷なのでその想いは強いんです。

尚、この酔っ払いブログに訪問していただいてるならんはさんとさおりさんはご当所、ならんはさんは小学生のお子さんをお持ちですから是非お申し込みを。そしてさおりさんは喰いつきをお願いします。

|

« vs大宮プレビュー | トップページ | ヒョー・ショー・ジョウ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いやー、食いつきましたよ!!!
唐突なまでの藤枝でのサービス展開。
島田市の小学校へ招待券が配布されても
藤枝市には配布されなかったりもした過去は
もう遠い遠い昔のことなのでしょうか。

おっしゃる通りオレンジサポは藤枝市民の中では
少数派ですが、顧客層としての潜在能力はそこそこ
大きな市場が眠っているはずです。
レッズやジュビロのファン層が相当ありますが、
やつらは所詮裏切り者っすよー!!!!
藤枝や大井川周辺にはスポンサーになれそうな
企業もありますし、是非頑張って頂きたいです!!

ならんはさんも激しく食いつくはず!!(笑)

投稿: さおり | 2007年5月23日 (水) 07:31

食いつきましたー!!
禁断?の職場書き込みです。
(↑別に休み時間なので怒られはしませんが、なんとなく悪いかなー、と(^^ゞ。)

松林工業薬品さん、ありがとうございます。
もちろん応募します。
この間のGWのダービーも結局スタジアム観戦できず、日本平は我が家からは方角が悪いのかなあとまじに考えたりもしていました。
嬉しいです♪
あとは気合で当てます。

それにしても、嬉しいけど正直ビックリです。
西部の代表候補選出記念サイン会もこの地区は無しで、「そんなものねー」とすねていました。
思うより近いと思うんだけどなあ。

そうです。地区出身の選手がねー。
もうこうなったら、誰か若手の世帯主さん、兵働とか藤本とか和道とか緑の丘(←ローカル過ぎてすみません)あたりに家建てませんか??
静岡市内より土地安くて、ゆったりしていますよ。
通勤は三保まで私の運転でも一時間、ラッシュもあるけど首都圏のそれとは(たぶん)違いまっせ!!
さおりさんもブログで書かれているように静岡にも割合簡単に行けます!!
(でも夜中の呼び出しはつらいですね・・・)

・・・などとおバカなことも考えていました。

清水の営業さん、これからもお願いしますね。

私は実は旧静岡市からの移民なのですが、藤枝はサッカー好きな人がホントに一杯いますね。

投稿: ならんは | 2007年5月23日 (水) 12:42

これはあくまで個人的雑感だけど、
最近はズビロからエスパサポに乗り換える藤枝市民が
自分のまわりにはたくさん!
風は吹いてきてます

投稿: shun | 2007年5月23日 (水) 13:08

藤枝の釣堀は入れ食い状態です(笑

さおりさん、早速食いついていただきありがとうございます。
そうですか、そんな仕打ちでしたか今まで。
藤枝を車で走っていて気がつくんですが車にステッカー貼ってる衆が少ないですね、清水にしろ磐田にしろ・・・中にゃあまだ藤枝ブルックスのステッカーを貼っている衆もチラホラ見かけますが・・・
新設のドリハウがサポ獲得の起爆剤になってくれればいいと思っています。

ならんはさん、食いつき良いですねぇ(笑
でもこのリリースはならんはさんのためにあるようなもんですね。
是非応募して下さい。
緑の丘ですか、高台にあって見晴らしは良いですよね。駿河台よりアップダウンはないような感じですが・・・
ならんはさんは旧静岡出身なんですか、差し支えないとこでだいたいどの辺か教えて下さい。

shunさん、コメントありがとうございます。
shunさんも藤枝の方なんでしょうか、そうですか乗り換えが増えているんですか、結構な事じゃないですか。
でも理由は何なんでしょうね、服部、名波、福西、藤田・・・この辺の移籍が拍車をかけているんでしょうか。
これで隊長が引退したら藤枝から何かゴソッと磐田ファンが減るような気がします。


投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年5月25日 (金) 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/15171012

この記事へのトラックバック一覧です: 囲い込み:

« vs大宮プレビュー | トップページ | ヒョー・ショー・ジョウ! »